全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

企カクモノ@上野音横丁

企カクモノpresents 雀夜降誕祭 単独公演『規格【撲滅】』​
11/29 上野音横丁

るあくんとアンディさんが一緒にやるって言うから行ってきた!
曲は姫苺エルムギャロしか分からなかったけど(笑)
2人が揃ってるところまた見られて嬉しすぎた🫶🏻♡

というかMC可愛かった〜!!
雀「いつもは4人なんですけど、今日はね!ゲストが!」
る「(下手の壁に隠れる)」
雀「パイセン!パイセン!」
る「軽いのよ。笑」
る「パイセンパイセン!って、思ってないでしょ?笑」
雀「いやいやいや!」
雀「今輝いてますよ!」
る「どうもーるあですー」

雀「あっ!もしかしてそれ…企カクモノのTシャツですか?!」
る「入りした時に着ろって言われました」
雀「入った瞬間プレゼントさせていただいたじゃないですか!似合ってますよ!」
雀「ファッションショーします?」
る「いいよ…。笑」
雀「やりましょ!」
る「(センター来る)」
雀「(お立ち台)上がって!」
る「(お立ち台立つ)」
雀「まずね!前はアカグロのジャケットがプリントされてます!カッコイイ!」
る「(肩指さす)」
雀「続きまして右肩…」
る「(後ろ向く)」
雀「右肩は〜?」
る「(右肩見せる)」
雀「ロゴが!」
る「(後ろ向く)」
雀「そして後ろにはまあだらだらと書いてます!」
雀「物販にあるので是非ね!」

雀「アンさんもファッションショーする?」
ア「(顔の前で手振る)」
雀「アンさんは陶芸家スタイルでね!」
ア「(笑)」
雀「メイクもね!美人で!」
雀「ほんと彫り深いよね!」
る「イタリア人陶芸家みたいだよね笑」
ア「(笑)」
ア「日本人っすよ。笑」
雀「今日のメイクはテーマあるの?」
ア「今日は…すーさんっすね」
雀「あ!」
雀「でもアンさんってどんなメイクしてもアンさんになるよね」
ア「やってみたものの、なんか違うんすよね」
雀「俺のメイクしても出来上がったらアンさんになる。笑」
雀「なんかね?こう、中性的な…」
ア「…ふわっと言ってますね?笑」
雀「(笑)」

アコースティックやる前、譜面台のクリップライトつけて宇宙人ネタやってた流れで
ア「いやー、良かったっすね!」
上ギ「最後間違えちゃったけどね。笑」
ア「まあそれも含めて。笑」
雀「アンさんもやる?(クリップライト持っていく)」
雀「我々は?」
ア「(喉トントンしながら)宇宙人ダ」

雀「るあさんもやりたいでしょ?」
る「それやんなくても、元から宇宙人フェイスだから。笑」

なんかもう雀夜さん絡んでくれてありがとう状態でした…🙏🏻