全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@日本武道館

Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~
12/27 日本武道館
f:id:msay102212:20200408130505j:plain
DIV


カメレオ
妄想日記
ごめんなさいっ!
関係ナイ
ダメ男

一緒に行った子と、"関係ナイ"やったらいいね〜って話してたから聴けて良かった‪‪(⑅•͈૦•͈⑅)
久々にだいすけくん見たけどやっぱり髪色暗くてぐりぐりパーマの方が好き💭


ν[NEU]
アリバイ
妄想接吻
YES≒NO
The 25th Century Love

"妄想接吻"でみつが「マオさんと妄想する?」って煽ってて軽率にテンション上がった🥺💗


Moran
皮下に滲む
ホロウマン
Bulbs
浮遊病


DaizyStripper


ZORO
全英語歌詞の"妄想日記"格好良すぎでは🤔??
いつもと違って新鮮だし良い〜!

あとお龍のマオさん愛に震えた……いい子……


AYABIE

アリス十番×スチームガール


R指定
玉砕メランコリィ
妄想日記
波瀾万丈、椿唄
愛國革命

衣装が愛國のだったからやるだろうなーとは思ってた(⑅•͈૦•͈⑅)
玉砕と椿唄久々に聴けた〜!


DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
妄想日記
Doggy's Party!!
boomy♡boomy
ハルシオンキャンディ

SEが妄想式だった🥺
前聞けなかったから嬉しい🥺✨


シド
アリバイ
夏恋
SENSE
私は雨
hug
ドレスコード
ノイロヲゼパアティー
ANNIVERSARY
循環
眩暈
吉開学17歳(無職)

たどたどしく"妄想日記"踊ったり安定のめちゃカワな"夏恋"とか全部可愛くて格好よくて、もう大好き〜〜〜🥺💓👼ってなった🥺
"hug"も聴けると思ってなくて驚いたけど嬉しかった♡


セッション
妄想日記(ボーカル全員)
Dear Tokyo(出演者全員登場)

"妄想日記"はリレー形式でやってたんだけど、マオさんがお立ち台降りて譲ろうとしたら後輩たちに押し戻されたのが可愛くて和んだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑