全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

マオ@軽井沢旅行④

Welcome to mao's resort 2019
6/3 軽井沢プリンスホテル

f:id:msay102212:20210216213422j:image

3日目挨拶

・ぐっすり
マ「おはよう」
マ「眠れた?」
マ「俺はね、昨日色々やったから。ビール1缶も飲まない内にぐっすりでした。笑」
マ「でも起きた時"疲れた…"って感じはなくて、スカッとしてました」

 


いろはす

マ「ここ綺麗だねー」
マ「みんなの泊まったとこも周り綺麗だった?」
マ「朝起きたら、目閉じて"スッ…"ってやるよね」
マ「やった人いる?気持ちいいよね」
マ「やってない人、帰りにやってみて。目閉じて…(手広げて深呼吸するポーズ)」
マ「いろはすみたいに。笑」

マ「いろはす…。笑」
マ「いろはすやってね!笑」
自分の例えにツボるマオさん

 


・どのくらい?

マ「旅行楽しかった?」
マ「どのくらい?」
マ「"はい(片手で咲く真似)"って。笑」
マ「何と比べて?」
マ「はい!(手で"言ってこい!"みたいな仕草)」
マ「"地球"?」
マ「…小学生?笑」
マ「何この挨拶?笑」

 


・わがまマオ

マ「みんな旅行の為に休み取ってくれたりしたのかな?」
マ「ありがとう」
マ「発表したのが結構前で…それからSNSとかで色々コメントもらったりしてて。旅行の為に仕事頑張ってますとか、学校頑張ってます、家事頑張ってますとか」
マ「あとこの旅行を生きがいに頑張ってますって子もいて」

マ「そうやって楽しみにしてくれてるみんなに、俺は何が出来るんだろうってずっと考えてて。何したらみんな楽しんでくれるかなとか、ドキドキさせられるかなとか。笑」
マ「"あれやりたいこれやりたい!" "マオさんそれ出来ません!1日24時間です!"って。笑」
マ「俺がたくさんわがまマオして…」

マ「わがまマオって。笑」

 


・またやりたい

マ「さっき、楽しかった?って聞いた時みんなすごいいい顔してたよ」
マ「だから俺も今、感動してます」

マ「でもスタッフさんはこの3日間だけじゃなくて、もっと前から頑張ってくれてて。ありがとうございました!」
マ「あと軽井沢プリンスのスタッフさん、スッ!としてカッコ良かったね」
マ「サービスの心が凄かった」

マ「またやりたいね!」
マ「苗場も良かったけど…場所とか色々含めて良いなって思ったから、また貸してください!」

 


・15文字以内

マ「じゃあこの後は握手でバシッとお見送りするから」
マ「まだ伝え足りないとか、言いたいことがあるって子は…15文字に纏めて。笑」