全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@横浜スタジアム

SID 10th Anniversary LIVE
4/6 横浜スタジアム
f:id:msay102212:20200408053800j:plain
ハナビラ
循環
one way
恋におちて

モノクロのキス
アリバイ
サーカス
必要悪
ノイロヲゼパアティー
できそこない
吉開学17歳(無職)
and boyfriend
smile
Dear Tokyo
眩暈

  • EN-

白いブラウス 可愛い人
走馬灯
V.I.P
妄想日記
夏恋
微熱

マオさんの覚えてるとこだけ😢
シド風邪ひかないように!夏風邪よりも質が悪いからね!
暑いから脱いじゃおっかな。脱がないけどね。
いやあー…晴れたね!
濡れた?濡れた?今日は女も男もびしょ濡れにしてやる。
バンド10年もやってると色々あるね…あれ、これさっき誰かが言ってたよな。
しーどーだーよー
今日は初心に戻るということで…昔をなぞりながらやるの大変でした
久々に…マオにゃんで行きましょう!
15年、20年…30年、40年、50年、60年と祝っていこう!物販で杖出そうかな笑
俺昨日までずっと晴れるって信じててさ、Twitterでも晴れる!って書いてたんだけど30分に1回くらいは天気予報確認してた。