全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

カメレオ@大阪MUSE

カメレオ 初・全国六大都市ワンマンツアー2013「拡散希望!」
3/24 大阪MUSE
f:id:msay102212:20200408053140j:plain
SE
評価論的ダンスナンバー
ニート
疑似コミュニケーション
新宿。
オセロゲーム
レンアイ中毒
「バカ…バカ…バカ…」
マジカルドリンク
嘘も100回言えば真実
サンドウィッチLOVE
思考は常にマイナス
関係ナイ
21世紀マン
捏造ピエロ

  • EN-

ハナゲの王様
変幻×自在+連鎖反応=∞
養え、己を
始まりの歌

・ハナゲ測定
たけちゃんがハナゲ測定器(第三号機)を作ってきた→ひかるさんに破壊される
たけ「そうなるだろうと思って…ハナゲ測定機第四号ー」
たけ「はいひかるバカーアホーうんこーw」

だいすけくんもやったけど叫んだあと咳き込んでた。笑


・大阪MUSEはカメレオが怖い
わざわざ天上のミラーボールはずされてた😂😂


・酔っ払い
だいすけくんが歩いてたらキャバクラの店先で怒ってた男の人にいきなり「お前そのパーカーなんやねん!」と絡まれた
だ「この人パーカーにキレた!?と思って」
だ「俺は大人だからね、"すみません…"って謝ったよ」
だ「そしたら向こうの人も怒りが収まってきたみたいで、最終的に二人で肩組んでコンビニ行ってた」


フライングゲット
たかしくんのフライングゲットめちゃくちゃ可愛かったんだけど!笑
踊ってる時笑顔だったのに終わった後両手で顔を隠してて、ますます可愛かった~🙆


せやねん
だいすけくんがお酒飲みながら愚痴とか話してる時に「せやねん」って言われたら惚れるって言ってた
それでみんなで"せやねん!"って言ったら笑顔(というかにやけ顔)で何か言ってた୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


・ギルドりゅーいち
スペシャルゲストで登場して、ウソじゃないをやってくれました👏