全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

R指定@岡山IMAGE

R指定主催ツアー『八幡の藪知らず~中国編~』
5/16 岡山IMAGE

ベルベット
東京
Black@Envy

BOUBTY×HUNTER
03/08


Royz


スカーレット
雨の交差点
ロストカルチャー
赤い逃避行
cage
売国≠紳士


悠希
つり橋
チョコレート
バンギャル心と秋の空
猫飯
街路樹

縁もゆかりもない岡山→(反応)良かったらワンマン入れるからな!→良かったらだからな!
R指定って何を指定してるの?→中身ないよね?→R取っぱらって指定席にしちゃえよ、バンギャルみんなの拠り所です!5000円でグリーン席です!
盛り上がらなきゃR指定の前歯折るぞ→お前らの指定席が!って
あと3回はいける…一晩に3回……やっぱ2回
楽屋でメイク中に隣のバンドマンが「最近ほうれい線が気になる…」と言っていた→悠「その年でほうれい線気にしてんじゃねええええ!気にしていいのは俺より上だけ!」→「ほうれい線の境目!」
よく、「どこからがオバンギャですか?」と聞かれる→悠「これはね、人それぞれです」→悠「心が若々しかったらいいんだよ」→悠「笑いながらオバンギャなんでって言えるうちはバンギャルです」→悠「本当のオバンギャになるとな、怖くて口にすら出せないんだからな!」

上3でした🙋
流石というか、悠希さん喋るの上手い。笑
サポートの上ギさんが可愛いなあと思って見てた〜


R指定
青春はリストカット
二度死ね
所詮、私は猫ですもの
溺愛ドロップ
愛國革命
盲目ブギー
暗い日曜日
毒盛る

  • EN-

アリス心中

マ「どうも、指定席です」
マ「5000円でグリーン席です!」

曲間にメンバーを呼ぶ声の中におっさん!と聞えて
マ「おっさんは酷くない?傷付くよ?」
Z「傷付いた。おじいちゃんは良いけどおっさんは傷付く」
Z「もういいよおっさんキャラでいく」
マ「キャラっていうかおっさんだけどね」

マ「さっき悠希さんが言ってたほうれい線のってこの人(Z)でしょ?」
マ「言ったの?」
Z「言ったかな…?笑」

指定も上3でした🙋
いつもよく見えない宏崇さんやZさんの手元がバッチリ見えて新鮮だったし楽しかった〜!
いい記念になったなあ🙏🏻✨