全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

R指定@岡山CRAZYMAMA 2nd Room

R指定 会いに行けるバンドマン公演 ~灼熱小箱サマーフェスタ2012夏☆〜
8/17 岡山CRAZYMAMA 2nd Room

黄昏ゴールデンガイ
嗚呼、性春
ジャパニーズクラッシャー
青春はリストカット
人間失格
Under the sun
太陽と月
ソメイヨシノ
國立少年-ナショナルキッド-
二度死ね
盲目ブギー
手首
アイアムメンヘラ

  • EN-

中洲の女
おはよう世界
ストレイン
未練哀愁歌
黒髪のままの君でいて
last order
修羅場
ギラつく太陽

  • EN2-

素晴ラシキ此ノ人生

・田舎
マ「岡山って田舎だよねえ」
マ「みんな夏休みでさ、朝から近所の公園でラジオ体操してそう」
マ「今日もしてきたんでしょ?」
会場「(笑)」
マ「おじいちゃんラジオ体操してきたよね?」
Z「してきたよ」
マ「絶好調?」
Z「うん。あ、でも今日はちょっと肩痛い(笑)」
会場「(笑)」


・Zのターン
Z「岡山…前来た時は何も喋らんかったから今日は喋ろうと思います」
Z「一週間振りの岡山やね」
Z「先週森羅万象があって…あれいつやったっけ?」
会場「9日ー!」
Z「え?いつ?」
会場「9日!」
Z「9日?じゃあ一週間振りやん。ほらー!」
Z「今日冷たくない?俺間違ったこと言った?言ってないよな?」
Z「……なんかごめん、俺やらかした(笑)」
Z「話のつまらないおじいちゃんは下がります(笑)」
会場「えー!」

Z「前来た時ワンナイトカーニバルの躍りしかしてないからさ…」
Z「振り付け見たい?」
会場「見たーい!」
Z「500円くらい別料金取るけどいい?」
会場「えー!」
Z「みんなはライブ代払って来てるけど、俺の振り付けは別料金よ。授業料や」


・家賃安い
マ「岡山家賃安いよね」
マ「2LDKで4万だよ?家族十分住める」
マ「俺ん家の家賃の三分の一だよ」
七「良いねー」
七「なんか岡山に住んだら良い曲作れそうじゃない?時間の流れとかがさ」
マ「ああ…そうかもね」


・岡山何もない
楓「昨日歩いてたらビブレがある!!!と思って」
マ「岡山にあるわけない。幻幻」
会場「あるよー!」
マ「ないない」

マ「岡山ってビジュアル系の専門ショップとかあるの?」
会場「なーい」
マ「じゃあインストとかどこでしてるの?」
会場「タワレコ!」
マ「タワレコ?岡山にあるわけない」
会場「あるよー!」
マ「タワレコねえ…」
会場「インストしてー!」
マ「えー…あ、七様が専門ショップ作ればいいじゃん岡山で。家賃安いしさっき言ってたし、丁度良いじゃん」
七「分かった。セブンスターズ作るわ!」
会場「(笑)」
宏「どっかにそんな名前のとこあったね」
マ「この前インストしたよ。名古屋のファイブスターズってお店があるんだけど…」


・打撲
楓「なんかご飯食べようと上みて歩いてたら、ポールの間にある鎖に後ろ足が引っ掛かって顔面からこけた」
会場「えー!?」
楓「街中でよ?大の大人が両手もつけずに顔面からこける?」
楓「恥ずかしかった…でも岡山の人ね、大丈夫ですか?大丈夫ですか?って言ってくれんの。小さい子供にまで兄ちゃん大丈夫?って言われた(笑)」
楓「優しいね!」
楓「でも恥ずかしくて穴があったら入りたいとはまさにこのことだなと思った(笑)」

宏「楓くん、後ろ足があるの?」
会場「(笑)」


・トトロに詳しい宏崇


・KD
マ「まさかきびだんごとか言わないよね?あと桃太郎とかさ」
楓「えー…じゃあ今日は作曲楓…いや作曲KD、作詞岡山人でいこう!」
楓「岡山なんかある?」
会場「大手饅頭!」
楓「大手町?」
会場「饅頭!」
楓「何言っとるか分からん。もういいや」
マ「大手饅頭だって」
楓「大手饅頭?」

KD「今日は此処岡山でワンマンライブ~♪」


・宏崇加入の時
宏「バンギャルの子って似顔絵描いてくれたりするでしょ?」
宏「俺が加入した時、他のメンバーは全員居るのに俺だけ居なかったり」
宏「でも"最初は嫌いでした"って手紙もらって。"最初は"って事は、今は良いって事だよね?」
宏「だから良い!笑」


・浴衣
マ「みんなはバンギャルしてる時点で彼氏とか諦めてるだろうから男の浴衣姿なんて見れないと思って」
マ「どう?」