全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

カメレオ@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#2
8/9 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

SCREW
Death's door
KAIROS
UNWORLDLINESS KINGDOM
The Abyss
Barbed wire

和己さん見えないしSCREW始めてだしでとりあえず暴れてたらピック飛んできた〜!
後ろに落ちたから諦めてたけど、友達が拾ってくれてゲット🥺💓


R指定
盲目少女
アイアムメンヘラ
ワンナイトカーニバル
暗い日曜日
玉砕メランコリィ

ワンナイのフリやるZさんが可愛すぎた🤦🏻‍♀️
あと逆ダイ曲かな?途中で七星がマイク奪ったからマモがベース持ってた(笑)
ぱっと上手見たらマモが楽器持ちながらZさんと隣り合ってたから吃驚した☻


Duwel Juwel


OZ


カメレオ
~SE~
擬似コミュニケーション
ニート
21世紀マン
How much?

MCらしいMCはなかったような🤔💭
ひ「俺が言った後に続けて言って」
ひ「岡山!」
「岡山!」
ひ「はじめまして!」
「はじめまして!」
ひ「桃太郎!」
「桃太郎!」
ひ「カメレオ!」
「カメレオ!」
こんな感じの掛け合いしたり、Kouichiさんリクエストでギルドのフリしたりしてすっごく楽しかった〜!
なによりもDaisukeくんかっこいい🥺💓


Moran
紅差し
ホログラム
南へ

Party Monster

最初ギルドかと勘違いしてた(笑)
ボーカルいい声してるなーって見てたらメンバー紹介で「ボーカル人見!」って言ってて、ようやく気付いた(笑)
人見さん綺麗だった(⑅•͈૦•͈⑅)


ギルド
ノリノリで「こけ様ぁ~\(^o^)/」やってた(^з^)-☆笑