全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

HERO@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#1
4/13 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

AUBE
我、泡沫夢幻の華になり…
百花繚乱
Butterfly
PLASTIC INSPIRE(煽りVer)
Boys will be boys

SPLIT TOUR以来のAUBE!
我~はやっぱり楽しいから今度来る時にはフリ完璧にしたい🤔💭


HERO
「色合せの法則」
RingaDingaSong
SANZARU
人間定義~あおりVer.~
超過激愛歌

お目当て(^O^)
とにかく初めてづくしなライブだった~!
HEROが一番楽しかったけど一番疲れた……(笑)

そして尽くんのMC面白い。笑
ミニ四駆
頭振らない暴れないやつ感じ悪い
海鮮丼食べようと思ったら店の一押しが唐揚げ弁当(定食?丼?)だった
じゃ~んけ~んほい
とか色々話してて笑った(笑)


R指定
國立少年
神風
盲目ブギー
修羅場
ジャパニーズクラッシャー

國立少年と盲目ブギー嬉しかった🙌
でもジャパニーズクラッシャーより劇場サスペンスが聞きたかったよ〜〜〜‪( ;ᯅ; )


AYABIE
マイケル・ぽっぽ(笑)
曲名分からないけど、人差し指を立ててちょんちょんちょん、ってするフリ可愛かった!


BORN
DEMONS
【beauty;beast
Spiral Lie
BLASTED ANIMALS
RADICAL HYSTERIA
ケミカルロマンス

猟牙さんがちょっと一回咲いてみてって言うから皆咲いたら照れてて可愛かった😌
あと猟牙さんダイブして落ちてた…。笑


ν[NEU]
RED EMOTION~希望~
Jumping Lady!
LAB
ピンクマーブル
YES≒NO

  • EN-

in my secret...

何曲か知ってるけど最近聞いてない(笑)
華遊ちゃん可愛い🥺✨