全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

DOGinThePWO@岡山IMAGE

ONEMAN TOUR「狂犬病-2012-Spring」
4/21 岡山IMAGE
f:id:msay102212:20200408024207j:plain
Fun!Fun!Tomorrow!!
STRoooONG
ベビラヴッ
TOKIMEKIトレイン
APPLEWORLDGOAROUND
ハルカ彼方へ
スマイリー
チューリップ中毒
サクラ通り
moon-blind
PERFeCT SCREAM
SPEED TONIGHT
ウイルスMU-49
ハルシオンキャンディ
ラクルGO
POCKET ROCKET
StyleLover-Rubber:Style-
青空睛レーション

  • EN-

WANDER×WANDER

・スマイリー
お春の踊りましょうの声で始まったスマイリー。
気付けば♪と歌ったと思ったらいきなり中断…仕切り直しでまた最初から始めるも、また中断。歌いだしを忘れたみたいで(笑)
春「気付けば、何?」
春「気付けば…」
春「気付けば…見慣れた♪」
思い出したみたいで、今度はちゃんと歌い始めた。笑


・ギタートラブル
曲が始まったら急に準々が上手袖に。ギターの不具合があったらしくてピンクギターに変えてた。
変えてる間お春が間を持たせる為に色々話してる後ろでは寝そべって作業してる準々。
振り返ったお春に「遊んでるじゃん!」と突っ込まれてもマイペースに続ける🥴笑

春「ヤダモーの発音どうなの?」
準「あ、その話してたの?」
春「えっ他になんの話するの?笑」
春「で、発音は?ヤダモー?」
準「ヤダモー(*∵*)」


・演奏中
メイメイに寄っていった準々だけど、苦笑いしながら後ずさりされてた(笑)
上手にきたミズキにも突っかかる?ような体勢の準々。
それに対してミズキは笑ってた(^O^)