全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

HERO@岡山TOWER RECORD

「色合わせの法則」インスト
4/12 岡山TOWER RECORD

・海鮮丼の話

・じゃんけんの話

・さ~しさんはなんでそんなに格好良いの?
尽「知るか!(紙放り投げる)」


・心理テスト
白いキャンバスに柄を思い浮かべてください。思い浮かべた柄が今日のパンツの柄です。
ゆーた尽→まき●そ
ゆーすけ→パンダ
さ~し→UFO


・とりつかれてる?
PVの撮影した場所が心霊スポットだった
撮影以降、ゆーすけのチェキに黒い枠みたいなのが出たりする
ゆーすけとゆーたは霊象経験してるけどさ~しと尽はしてない


・霊象
さ~しと尽が歩いてて、さ~しがいきなりゆーすけに呼ばれたと言い出す(メイクさんも聞こえたけど尽は聞こえなかった)
ちなみにその時ゆーすけとゆーたは後ろでしゃべっていて、呼んでない。


・霊象?
他店で岡山のタワレコ店長の物真似したら滑るのも、尽くん達がう●こう●こ言うのも、尽くんが岡山タワレコの店長に「名前なんやったっけ」と言われたのも霊象
というよりただ言いたかっただけ(^O^)


・ゆーたが調子にのってる
尽くん曰く、「天狗になってる」
ちなみに尽くんは3、4歳の頃から天狗になってて周りの子に「尽様って呼べ」と言っていたらしい。笑
尽「痛い子だった(笑)粉砕骨折ぐらいの痛さ」


・UFOの話
盛り上がる尽くん可愛かった(^O^)
そしてさ~しは痛い子…🥴


・メンバー全員でドラえもんの真似
ゆーた→ジャイアン
ゆーすけ→のび太
尽→スネ夫
さ~し→ドラえもん


・一番寝相が悪いのはさ~し
爆笑した!笑
文字で書き起こせないのが悔やまれる🤷🏻‍♀️


・チェキ三枚買ったらゆーたの衝撃動画が見れる
度数の高いお酒を4杯ほど飲まされて酔っ払ったゆーた。
まずイベンターさんの店で土下座し、トイレに行きたいと言い出す(だけどゆーすけが入ってる)。
ゆ「俺がトイレ行きたいのにさあ、誰か入ってるんだよ!許せねーよなあ!(足バンバン)」
からのトイレダッシュ。さ~し&尽が追いかける。
そうこうしてる間にゆーすけはトイレから出ていて、トイレが空いたことが嬉しいゆーたはガッツポーズ
ゆ「っしゃああああ!」

ゆーたくんは全く記憶にない。笑


衝撃映像はさ~しが最後に居残って携帯で見せてくれた🙋