全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

マオ@軽井沢旅行①

Welcome to mao's resort 2019
6/1 軽井沢プリンスホテル

f:id:msay102212:20210216200920j:image

はじまりのあいさつ

・登場

会場後ろの扉から真ん中の通路通って登場したマオさん
マ「こんにちは!」
マ「こんにちは!」
マ「みんな来てくれてありがとね」

マ「軽井沢でこうして旅行が出来て嬉しいです」

 


・1日目

マ「みんな何して遊ぶか知ってる?」
マ「教えてあげようか(ドヤ顔)」
マ「えっとね……(ポケットからカンペ取り出す)」
マ「まず、はじまりのあいさつ!…今のこれね。笑」
マ「で、ツーショット撮影!」
マ「撮る場所なんだけど、軽井沢を感じられる背景になってるから!」
マ「緑を感じられる。笑」

マ「ほんとに2人で旅行来ちゃった?みたいな感じになるよ♡」
マ「で、夕食。人間だからね」
マ「そして!アコースティックライブ!」
マ「今日はね、全部オリジナル曲をアコースティック風にしました!」

マ「そのあとおやすみして…」
マ「おやすみは別ね?」
マ「別々のとこで想ってくれたらいいです。笑」


 

・2日目

マ「2日目も朝の挨拶して、お部屋訪問ね!」
マ「マオの部屋でツーショット撮影と、ツーショットトーク
マ「本来こういうのってお部屋訪問だからこっち(マオさん)が行くんだけど、まさかこんな来てくれると思ってなかったから…ちょっと(指でチェンジする仕草)ね。笑」
マ「変えてもらって…。笑」

マ「みんな何話すか決めといてね!」
マ「で……これ全部話すの失敗したな…。笑」
マ「あとサイン会があって、トークとゲームして、おやすみ!」

 


・3日目

マ「3日目は挨拶してから、お見送りと握手ね!」
マ「みんな楽しもうね♡」


マ「…もういい?」
マ「帰っていい?笑」
また真ん中の通路通って帰ってた☺︎