全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

マオ@ディズニー旅行②

 

Mao's Birthday 2022 ~マオ史上いちばんツーショットな3日間~
10/24 グランドニッコー東京ベイ舞浜

【ウエイタータイム】
後ろの扉から登場して、各テーブルに水を注ぎに回っていく
テーブルに来たら全員の顔をしっかり見て会釈した後、1人1人の傍に立って注いでくれる

全テーブル終わった後登壇
マ「こんばんは」
マ「どうでした?」
マ「3年前の軽井沢旅行でやった時、みんなすごく喜んでくれたので。またやってみました」
マ「昔バイトでやってたんですけど、まさかここで活きてくるとは思ってなかったです。笑」
マ「またいつか旅行でやれたらいいね」
マ「あ。前半…これ後半なんだけど。さっき前半も回ってて」
マ「後半前半あわせて、今回も1滴も零しませんでした!」

マ「この後はね、俺がみんなにおやすみって電話掛けるから」
マ「それを聞いて、ゆっくり休んでもらえたらなと思います」
マ「(手振りながら捌ける)」