全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@Zepp Nagoya

SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 2018〜暴れ曲限定LIVE〜
5/19 Zepp Nagoya
f:id:msay102212:20200414152619j:plain
dummy
隣人
ENAMEL
XYZ
赤紙シャッフォー
敬礼ボウイ
capsule
必要悪
park
VOICE
Dear Tokyo
one way
プロポーズ
吉開学17歳(無職)
EN
眩暈

・煽り(マオ)
マ「いけんのか?」
マ「いけんのか?!」
マ「お前ら今日は黙って俺についてこい!」


・眩暈
マ「アンコール、1曲だけなんだけど…」
マ「1曲に全部込めるから」
マ「……"眩暈"」
→眩暈


・プロポーズ
いつものとこ
マ「目を見てイきなさい」


・最後(マオ)
マ「(アンコ削った事に対して)みんなに話さないと、納得出来ないだろうから」
マ「昨日から体調がアレで…昨日も来た人は分かると思うけど、後半で声が出なくて」
マ「昨日のライブが終わってから今日までやれることは全部やって…前半はみんなに引っ張られるような感じで(声)出てたけど…ダメで」

マ「名古屋のみんなは本当に頑張ってて、誇らしかった。ただ、俺がダメだった」
マ「名古屋のみんなは、俺に1つ2つ貸し作ったと思っていいからね」