全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

マオ@苗場旅行②


マオと行く! 浴衣であはーんな苗場旅行-とにかくマオ尽くしな1泊2日!-
11/13 苗場プリンスホテル

マ「おはよう!」
マ「なんか新しいね、おはよう。笑」
マ「でも良いよね」
マ「みんな寝れた?」
マ「…寝たと寝れないが入り混じってるね。笑」
マ「俺は寝れた!ちょっと飲んでから…2時ぐらいまでかな…」
マ「朝だからこんな声だけどごめんね。笑」
マ「ここから高くなってくるから。笑」
マ「えー…何するんだっけ?」
マ「色々着て出てきたけど、何するのか分かってない。笑」
マ「ほかの人だったらビシッと決めて終わるんだろうけど、俺はそうはいかないからね…笑」

マ「…じゃあビンゴやろうか!」
マ「嘘嘘!やらない!笑」
マ「もう1年はいい。笑」
マ「…じゃあ○×ゲームしようか!」
マ「やらないやらない。笑」
マ「トラウマでしょ?笑」
マ「ぎゅうぎゅうで"行きたいのに動けない…"って。笑」
マ「変なトラウマ植え付けちゃってごめんね…笑」
マ「次やる時は○×の札にするから!」
マ「だから○×ゲーム嫌いにならないでください。笑」

マ「ここ好きだな~(司会席に立つ)」
マ「はい!司会の星野でーす!」
マ「いけるか!」
マ「いけるか!」
マ「いけるか!」
マ「最後の長渕だったんだけど。笑」

マ「楽しかったねー」
マ「またやりたいね」
マ「ソロでやりたいことが2つあって。歌を頑張るのと、こういうフットワークの軽さで出来ること」
マ「出来てよかったです。ありがとう」
マ「今度は違うとこでもやりたいね」
マ「温泉行きたいな。あ、ここにもあったんでしょ?入った人?」
マ「満喫してるなぁ。笑」
マ「あ、朝ごはん同じの食べたかもね」
マ「卵の柔らかいやつとか、ベーコンとか…薄味なのにめっちゃうまいスパゲッティとかあったよね?」
マ「こうしてみんな生きていくんだね。笑」

マ「ちょっと俺のスマホで動画撮ろうかな」
マ「あ…マナーモードになってる……iPhoneわかんない…(小声)」
マ「よし。人気あるようにしてね?きゃーって言ってる途中から撮るから!」
マ「きゃー(棒読み)はダメだからね!笑」
マ「(撮ってる途中に)…そんな熱狂すんなよ♡」
マ「ありがとう!」
マ「"そんな熱狂すんなよ"ってなかなか言う人いないよね。笑」