全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@福岡DRUM LOGOS

〜ID-S発足10周年記念YEAR~ 「会員限定ライブハウスツアー 2015」
6/11 福岡DRUM LOGOS
f:id:msay102212:20200409200539j:plain
落園
蜜指
CELEBRITY
サーカス
歌姫
V.I.P
マスカラ
影絵
赤い手
妄想日記
敬礼ボウイ
park
吉開学17歳(無職)
EN
星の都
サマラバ
smile
エール
one way

・お稲荷さん(マオ)
マ「すし詰め状態だね!」
マ「この会場が油揚げだったらみんなはお米だよ。これからもっと詰まって、お稲荷さんになるんだよ」
マ「みんな最後までお米を全うしよう」


・乳輪(マオShinji)
マ「しんぢくんは?」
し「いやー…暑いですね。ちょっと脱いでいい?」
し「(ジャケット脱ぐ)」
し「白いシャツってさ、透けるじゃん。色々と」
し「僕ね、乳首が8cmあるんですよ」
マ「え、それってさあ、乳首が8cmなの?」
マ「この…乳輪が8cmなの?」


・8インチ(マオShinji)
マ「え、デカくない?8cmってこれぐらいあるよ?(胸の前に指で輪っか作る)」
し「あ、間違えた。8インチ!」
会場「???」
マ「……えっ?」


・知り合い(マオゆうや)
ゆ「いやぁ、流石マオくんの地元。めっちゃ元気!」
ゆ「そして何よりもね、こいつ(マオさん指さす)のテンションが高すぎ!笑」
ゆ「頭3曲で客席に突っ込むとか!こんな最初にスタッフさん出動したの初めて。笑」
マ「いやー、なんか知り合いかと思って近付いたんだけど。違った!笑」
ゆ「お前の知り合い最前列に来るのかよ!笑」


・うどん(マオShinji)
し「福岡の方ってそんなにラーメン食べないんでしょ?」
マ「そう…かな…?」
し「ラーメンよりもうどんよく食べるって聞いたんですけど」
マ「あー、福岡のうどん有名らしいね」

マ「ごぼ天とかオススメ」
マ「俺は○○うどんが好きです」


・明日のお昼(マオShinji)
マ「しんぢくん、明日うどん食べようよ」
し「あ……」
マ「?」
し「僕、ラーメン食べる予定なんです…」
マ「はい、でた!いっつもこれ!」


・仲悪い(マオShinji)
し「いつまで経ってもこれ!」
マ「10年経ってもこれ!」
し「ほんと仲悪い!」
マ「いつまで経っても仲悪い!」

し「……嘘ですよ?」


・俺とうどんする?(マオ明希)
マ「しんたんはラーメンでしょ?俺はうどん」
マ「明希は?俺とうどんする?」
明「あー…しようかな」
マ「おっ」
マ「じゃあ俺と明希はうどんで、しんぢくんはラーメンで」


・ゆうやは…(マオゆうや)
マ「ゆうやは?」
ゆ「マオくん、残念なお知らせが…」
マ「?(きょとん)」
ゆ「しんぢにラーメン提案したの、俺なんです」
ゆ「だから、ラーメンにします」
マ「ふーん」
マ「じゃあいいよ、2-2で」


・LOGOS(マオ)
マ「ロゴスは俺も昔お客さんとして来てて」
マ「そこらへん、10列目ぐらいから"清春ー!"って…その時は知り合いじゃなかったから呼び捨てだったんだけど。笑」
マ「そこから無理やり3列目ぐらいまで行ってねー」

マ「あとマリスミゼルとか」
マ「"マナ様って実在したんだ…!"って思った笑」
マ「今日の"落園"はマナ様みたいに、"マオって実在したんだ…!"って思ってもらえるように。笑」


・ラバソ(マオ)
マ「ライブ終わった後は絶対ラバーソールがなくなってる人がいたなあ」
マ「"すみませーんラバーソール見ませんでしたかー!"って人が外に何人が居た」
マ「知らんがなって思いながら見てた。笑」
マ「ラバーソールって浅いから脱げやすいんだろうね」
マ「ライブにはやっぱりコンバースだよ」
マ「軽いし脱げないし安い!笑」


・歌詞(マオ)
マ「"妄想日記"のさ、"1人きりの部屋~"ってとこ初めて飛ばしちゃった。笑」
マ「あれ3回もあるのに忘れるはず無いじゃん?」
マ「でも楽しすぎて…。笑」


・サマラバ
トンネルはしんぢさん🤤
くぐる前に足をちょんちょんして開いてもらってたかわいい〜〜〜


・蜜指
衣装を自ら胸の上まで捲りあげてた罪深い😭😭😭


・smile
マ「みんなの笑顔が大好きだから!"smile"!」


・煽り
マ「お前らそんなもんじゃねえだろ?」
マ「もっとこいよ!」