全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@神戸ワールド記念ホール

SID TOUR 2014 OUTSIDER
7/6 神戸ワールド記念ホール

laser
CANDY
V.I.P
アリバイ
CELEBRITY
MUSIC
迷路
hug
赤い手
Darling
ANNIVERSARY
サマラバ
one way
SENSE
EN
空の便箋、空への手紙
恋におちて
Dear Tokyo
メンコ
循環
プロポーズ
眩暈
ENAMEL(CD)

・煽り
マ「いけるか?」
マ「いけるか!」
マ「いっちゃうよ?」
マ「いっちゃうよ…」
マ「いくよ…」
段々吐息混じりになるマオさん👏笑


・アンコ(マオ)
マ「今日はバラードやんねえからな!」
マ「覚悟しろよ!」


・プロポーズ
マ「結婚しようか、"プロポーズ"!」
→プロポーズ

途中のとこ
マ「目を見てイけよ!」


・Dear Tokyo
マ「Dear 神戸!」
→Dear Tokyo


・迷路(マオゆうや)
マ「なんだか迷路みたいになってきちゃったなあ…(足元のモニタ見て)えええっ!?」
マ「えっ、こんなことあるの?!」
マ「え~(にやにや)」
ゆ「(口を手で隠して驚くポーズ)」
会場「可愛い〜!」
マ「?(気付いてない)」
マ「(振り返って気付く)…お前か!(笑)」


・フェイント(マオ)
マ「みんな察したみたいだから、タイトルコールはみんなにしてもらってもいい?」
マ「俺が"せーの!"って言ったら"○○ー!"って言ってね!」
マ「…せーの!って言ったらだよ?」
マ「もう10年もやってるのにまだ騙されてる。笑」


・間違い(マオ)
マ「えー、大阪…」
マ「あっ、違うよ?今色々考えてて…」
マ「大阪……違うってば!笑」
マ「もー!ちーがーうー!笑」
マ「ごめんって!今日は神戸って100回言うから許して?」
会場「いいよー!」
マ「優しいなあ…。笑」


・神戸牛(マオShinji)
マ「俺神戸牛食べたよ」
し「美味しかった?」
マ「美味しかった…細切れになってた」
マ「細切れってなんかおかしいな。笑」
マ「細切れ!(手で千切りしてるみたいな動き)」
マ「なんかね、ローストビーフみたいな感じになったやつ」
し「僕はそんな高級なのは食べれませんでした。笑」
マ「絶対食べた方がいいよ。食べなさい」
マ「俺が焼いてあげるから」


・ラーメン(Shinji)
し「神戸ですっごい美味しいラーメン屋さんを見つけまして」
し「このツアーで色んなラーメン食べてきましたが、そこが一番美味しいです」

し「そう、余計なこと呟いたせいでTwitterで"どこですか?気になって眠れません!"みたいなツイートがいっぱい来て」
し「でもね~、まだ行けてないメンバーが居るんですよ」
し「メンバーが全員食べてから教えます!」


・気持ちいい(マオ)
マ「昨日も盛り上がったけど、今日はもっと気持ちいいね!」
マ「楽しんでるかー!」
マ「俺も楽しい」
マ「気持ちいいか?」
マ「俺も気持ちいい」


・俺やで(明希)
明「俺やで」
明「俺やで!分かるか?」
明「実は昨日も同じ入り方をしたんです」
明「ということは何もないってことですよ」
明「あっ、何もないって言うのはあれですよ?入り方がネタないな~って」
明「というか俺が気に入っちゃっただけなんです。笑」


オレオレ詐欺(マオ明希)
マ「明希さあ」
明「はいはい?」
マ「昨日も同じだったって言ったじゃん。俺昨日の映像見てたら(明希ちゃんの入り方が)オレオレ詐欺に見えたんだよね」
マ「関西を牛耳るオレオレ詐欺。笑」
明「関西を…?」
マ「関西を牛耳るオレオレ詐欺のリーダーみたいな」
明「あー、リーダーね。笑」
マ「"俺やでー!"って言ってる(明希ちゃんの)向こう側に騙されやすそうな人が見えて、その人に"俺!俺やでー!"って……ごめん…」
明「(笑)」


・OUTSIDER(マオゆうや)
ゆ「今日はファイナルということで、OUTSIDERな楽しみ方をして欲しいです!」
マ「…OUTSIDERな楽しみ方ってどうやればいいの?笑」
ゆ「例えば…(ドラムでリズムを取り出す)こうしたら、みんなこう(手拍子)するでしょ?これがインサイドね!」
ゆ「アウトサイダーはこう(体は動かず、真顔で頭だけちょっと揺れてる)」
マ「(笑)」


・ゆうやサイダー(マオゆうや)
マ「じゃあゆうやサイダーは?」
ゆ「ゆうやサイダーやっていいの?これ結構あれだよ?笑」
ゆ「ゆうやサイダーは…おいっ!おいっ!(笑顔で拳)」
マ「本当面白いこの人。笑」
マ「こうやって無茶ぶりにも応えてくれる」


三ツ矢サイダー(マオゆうや)
マ「"三ツ矢サイダーは?"って言われてる。笑」
ゆ「出来るし!三ツ矢サイダー出来るよ!」
ゆ「三ツ矢サイダーは、"ガコンガコン(自販機)"…これ今買ったのね!」
ゆ「"プッシュー"」
ゆ「はい、今のが山でした~ゆうやでした~」


・肉奉行(マオShinji)
し「マオくん優しいんだよ。肉とか焼いてくれる」
マ「そう。俺ねー、焼肉とか行くと触らせないから!」
マ「みんな適当にひっくり返すでしょ?」
マ「あれね、1回(片面)、2回(ひっくり返して)食べるんだよ!知ってた?」
マ「焦げないように焼きながら、焼けた頃にひっくり返すの」
マ「この時"焼けたかな?"って裏見ちゃ駄目だよ!"そろそろか…"って察するの!」
マ「…この話やめよう。笑」


・ガオ!(マオ)
マ「さっきさ、"マオー"って呼んでる中に"ガオー!"って言った人いない?笑」
マ「違う違う、"ガオ!(顔+手つき)"だよ」
マ「男、ガオ!」
マ「可愛いなあ。笑」