全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

HERO@岡山IMAGE

HEROメジャー1stワンマンツアー「オープニング」
8/4 岡山IMAGE

相対性理論
「toyou...」
罪と罰
「答え合わせ」
feeling
Days.
翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
「誰も知らない言葉」
ロン
RingaDingaSong
めっちゃ好き
カゾエウタ。
「テノヒラ」
OhMyGod!!
ソプラノ

  • EN-

BESTFRIEND
人間定義~あおりVer.~
超過激愛歌

・さ~しの悪い部分を知って帰ってほしい
尽「地元のバンドマンが~同じ衣装着てて~しかも前髪ぱっつんであと長くて~」
尽「彼女も連れてきてたんだけど~これがバンギャみたいなぶっさいくでマジキモかった~」
会場「えー?!」
尽「言ってたよな?」
さ「そんな言い方はしてないけどね」
尽「後、前に歩いてるおばあちゃんが居て、"邪魔だよゴルァ"ってな!」
会場「え?!」
さ「それは言ってない。笑」
尽「あとあれ、インストの時なんやけど。さ~しのピック取れました!って子がいて」
尽「こいつ自分のファンには優しいから"何色?"って聞いてて、その子は白のピックを取ったって言ったの」
尽「でさ~しが、"白と黒あるから次は黒やな!"って言ったらその子"はい!また投げてください。私下手に居るんで!"って」
尽「それ聞いた瞬間こいつ"下手?じゃあ帰れ!"って、なあ?(笑)」
さ「いやいや…。笑」


・泣きマネ
尽「カゾエウタでみんな歌うでしょ?」
尽「俺がこう、泣きながら歌ってるように歌うとバンギャ馬鹿だからみんな"尽…!"ってなるの(笑)」
尽「この人もそう!こうやって弾いてるけど、こいつが泣いてるの見たことないもん!鼻水ならあるけど!」
さ「いやいやいや。笑」


・うざいオレンジ
尽「最近うざいオレンジにハマってて、ゆーたにずっと"んまんまんまんまんまんまんまんまんまんま"ってやってる(笑)」
尽「あとメイク中とかに、"なあなあ世界一うるさい音聞かせてあげようか?うわあーーーーーー!"ってやって遊んでる(笑)」


・ゆーたタイム
尽「"feeling"の"じゃっじゃっじゃっじゃっじゃっじゃっじゃっじゃっ"てとこは大体"ウォイ!ウォイ!"って言うんだけど、今日は"んまんまんまんまんま"にしていい?(笑)」
尽「ゆーた笑わせる勢いでやれよ!やってない奴チェックするからな?」


・飲み過ぎ
尽「この前病院行ったんだけど、問診票?みたいなの書いてて。お酒はどのくらい飲みますか?ってあったのね」
尽「毎日4ℓぐらいのむんだけど怒られたくないから、半分の2ℓって書いたの」
尽「そしたらお医者さんに、"お酒は毎日2ℓねー…2ℓ?!"って言われて結局怒られた(笑)」


・ゆーたに鬼電
尽「インストが終わってから飲んでたの。で、酔ってゆーた呼ぼうと思って」
尽「最初マネージャーに電話させたんだけどこいつ出なくて、俺が電話しても留守電になったの」
尽「"へー、パンくん出ないんだー?じゃあこれから着信履歴俺で埋めまーす"って留守電入れたら出た」
尽「"居酒屋で飲んでるから来いよ"って言ったら、"今日はホテルでヨーグルト食べて寝るから行かない"って言われた」
尽「"うん分かったー"って返しながらまたかけ直したりしてたんだけど、こいつとうとうフライトモードにしやがって!」
尽「今飛行機乗ってるわけ無いじゃん?だから留守電に、"パンくん今フライト中なんだー?"って(笑)」


・断り方
尽「ゆーたは優しかったの」
尽「"うん、うん、はーいまたねー"みたいな感じ」
尽「さ~しなんかタチ悪いからな!」
尽「"はいはいはい、じゃあねー(早口)"みたいな感じだから!」


・あだ名
尽「ゆーたはパンくん。志村どうぶつ園のパンくんね。知能一緒ぐらいだなーと思ってそう呼んでる」
尽「さ~しは焼きそばパンマンな」


・雑
尽「エンジェルが全国で一番雑(笑)」