全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

the GazettE@岡山市民会館

the GazettE TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01 振替公演
11/12 岡山市民会館

  • SE-

Red
AGONY
Maggots
Ruder
The $ocial riot machine$
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
AN UNBEARABLE FACT
Bath Room
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Hyena
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
HEADANCE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

  • EN-

Ride with the ROCKER
赤いワンピース
Psychederic Heroine
THE MURDER'S TV
関東土下座組合
LINDA~canbydive pinky heaven~

MC
流「ゴキブリ野郎ー!」
流「岡山!」
流「お前らの力で会場ぶっ壊せ!」

流「えー…前に岡山へ来たのは……」
会場「クレイジーママ!」
流「そう。色々回ってたら分からなくなるんですが…でも見たら思い出すんだけどね。ここは初めてだよね?」

流「岡山の人?……2階に多いんだね」
流「今日初めての人?」
流「今日しか来れないやつも居るだろうから、悔いのないように楽しめ!」

玲「岡山!」
玲「よっ!」
玲「岡山に来たのは……」(分からなかったみたいで、後ろの戒くんに振り返る)
玲「えー…ツアーも残すところ4本で、」
会場「?」
玲「ファイナルも含めてな。」
会場「ああ…」
玲「ああ、じゃねえよ(笑)…あと四回で暫くみんなに会えないと思うと嬉しいです」
会場「えー!」
玲「嘘(笑)寂しいです。」

戒「岡山市は初めて来ました。前は倉敷だったもんね」
戒「今日初めて来た人も居ると思う。見てれば分かるよ。初めてな感じで慣れない感じも可愛いけど、今日は自分を捨てて楽しんで」
戒「かかってこい!」