全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

SuG@岡山IMAGE

SuG TOUR 2010 [The Daybreak Sweet Kiss]
1/20 岡山IMAGE

gr8 story
キャンディ★ロウポップ
P!NK masquerade.
Life♥2Die
LOVE SCREAM PARTY
Steeze ~直角バリ堅すっぴん派~
39GalaxyZ
俺式Continue
butterfly BoY
Umbilical
16bit HERO
dot.0
かぎりのつき、きみにつむぐ。
G☆E☆T☆G
輪廻せんちめんたるギャング
餓鬼☆戦争~デスパレードは突然に~
b.r.k

本編の衣装はgr8 storyでアンコはmilk Tシャツ!
"Steeze~"で武瑠歌詞間違えてた(笑)
"右向け左 左向けは右 意思なきご高説 頂戴します♪"ってとこをリズムに合わせて「間違えました!」って歌いながら笑ってた🤣


✯ MC ✯
・身長
shinpeiが最初出てきたとき最前の子に「ちっさ…」と言われたらしい(笑)

・「まーたんを骨扱いしないでください!心が痛みます。」とファンレがきた武瑠
ち「逆にmasatoも可哀想やな」
武「そうだよ!それに、俺も痛いから!(笑)」

・物販紹介
ゆじさんが、もう中学生のモノマネをしながら紹介〜何気に似てた(笑)
一通り紹介したと思ってたらタオルの紹介忘れててちゆさんからタオル受け取ってた。笑

・ちゆさんからのリクエストで80年代のヴィジュアル系っぽく次の曲紹介

・武瑠の背が伸びた
武「俺ね、背伸びたんだよ!(ちゆさん呼ぶ)こんくらい!」
呼ばれたちゆさんが武瑠の横に並ぶと、武瑠が背伸びしてちゆさんちょっとかがむ(笑)
あとぺーさんとも背比べてた👏

・岡山は変
武「岡山ねー…変だよ!」
武「あのね、昨日病院行って来たんだけど…あ、別に病気とかじゃないからね。ちょっと診てもらっただけ。それで、名前呼ばれるまで待ってたの。その時におばちゃんが隣に来てさ……(省略)」
武瑠が病院に行った時看護婦さん(おばちゃん)の胸が武瑠の肩に当たった→それに対しておばちゃんが何でもないように「あらごめんなさい」と言ったことが変!
武「で、またその人と会ったの。期待するじゃん?だからこうして(肩をすくめて見せる)待ってみたけど…2回目はなかった!(笑)……うん、やっぱり岡山変!」

ち「というか、普通ならヴィジュアル系のライブに来ること自体変やからな。俺らも男なのに化粧してるし」
武「そっか」
会場「可愛いよー?」
ち「いや、そこは格好ええ言うてや」
会場「格好いいー!」
ち「…照れるやん」
武「言わせて満足するもんなの?笑」
ち「でも普通に嬉しいやん?」

・ちゆさんがパチンコで60万買った
武「俺が病院行ってる時にね、Chiyuくんがパチンコで60万も買ったんだって!」
ち「んなわけないやろ(笑)」
ゆ「俺一万円のラーメン奢ってもらった!」
ち「そんなしたか?」
ゆ「したよ。俺餃子とか付けたもん」

・ゆじさんはマックのクーポンをチェックするのが好き
誰も聞いてないのに教えてくるそうな

・まーたんに神様が降りてきた
武瑠やChiyuにまーたんケチそう(細かそう)って言われた時、動揺して面白いことになってたw

・アンコールでツアー初のドラムソロ
ドラムソロやろう!みたいな感じで、メンバーが振ってたような

・武瑠コール
急遽まーたんが仕切ることになったものの、「せーの!」って掛け声が裏返って(笑)
それがつぼにはまったちゆさん爆笑😂👏