全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@日本武道館

Collabo BANG!
12/27 日本武道館
f:id:msay102212:20200408203031j:plain
OA. クマムシ

GRANRODEO

TOTALFAT


DAIGO
BUTTERFLY
無限∞REBIRTH
REVOLUTION EVOLUTION
ジェラルミン
いま逢いたくて…(マオコラボ)
ヒトリジメ(詩:マオ/曲:DAIGO)
CHANGE!!
嘘(DAIGOネタ)


リンドバーグ


シド
コナゴナ
V.I.P
歌姫
御手紙
影絵
sleep
サマラバ
妄想日記
循環
Dear Tokyo
White tree

DAIGO
・お誘い(マオDAIGO)
D「滅多にかかってこないマオくんからの電話があって」
D「"コラボやりませんか?"って誘われて、俺即答したからね」
D「"スケジュール空いてたらやりたいです!"って」

マ「大事な人を連れていく韓国料理屋さんがあって、そこに連れて行って…」
マ「(DAIGOは)大事な人だからね」
D「(照れる)」
照れ方が女子😂


・ヒトリジメ(マオDAIGO)
D「一番コラボっぽいことやりたいねって話になって。コラボのための曲を作りました!」
マ「DAIGOくんが曲を書いてくれて、俺が歌詞を書いてね」
D「お酒の席で決まったのに、マオくんに歌詞お願いしたら1日で書いてきてくれて。プロですよ」
D「俺なら2ヶ月かかりますね」


・ずるずる(マオDAIGO)
D「マオくんとご飯行ったら必ず昔の話になるよね。池袋サイバーが…とか」
マ「お互いずるずると…しっかりと頑張ってきてね」
マ「…ずるずるって。笑」


・今逢いたくて(マオDAIGO)
D「マオくんにバラードを歌ってもらおうと思って」
D「これはマオくんに合うだろうって曲!」

歌い終わって
マ「喉カラッカラ!」
マ「あー緊張したー…!」



シド
・あいさつ(マオ)
マ「改めましてこんばんは、シドです!」


・次回BANG(シド)
マ「次何にしようね?」
マ「水着?水着BANGかあ…夏がいいね」
マ「ローションとかぶちまけたいから…ダチョウ倶楽部さんが使うような場所借りてやんないと。笑」

マ「しんぢくんはどう?水着BANG」
し「ブーメランパンツBANGがいいですね」
し「ブーメランBANG!」

マ「俺は明希の水着BANGがみたいな」
明「さっき水着BANGしたから」
マ「そうなの?じゃあ第一回は終わったとして…」

マ「緊急して帰ってきたゆうやが色白くなってたBANGとかね」
ゆ「それゆうやの色白BANGだな!」
マ「ゆうやの親族がいっぱい差し入れくれるBANGとかは?笑」


・ゆやうま(マオゆうや)
ゆ「あ、俺いいの思いついた」
ゆ「シドがいちBANG(一番)」
マ「ワンマン?笑」

マ「えー、まあね、また何か考えてみます」


・言い方(マオ)
マ「コラボ?」
会場「バーン!」
マ「違うよ、"コラボ…バーン…(※吐息を含んだ言い方+指鉄砲)"」
マ「コラボ?」
会場「"バーン…(※)"」
マ「みんななんでも言うこと聞いちゃうんだから。笑」
マ「可愛い。好き」


・言いたいこと(マオ)
マ「みんなに言いたいことがあったんだけど」
マ「なんだったっけ…出てこなくなっちゃった。笑」
マ「みんな好きです。好き」


・言いたかったこと(マオ)
マ「毎年こうしてみんなと年末を迎えられて幸せです!ありがとう!」
マ「そう!さっきこれが言いたかった!笑」