全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

DOGinThePWO@岡山IMAGE

ResistarRecords PRESENTS 『治外法権 VOL.2』
3/8 岡山IMAGE

BugLug
ギロチン
KAIBUTSU
SHOW2 GLOW
マイ・プラネット
バイバイS.O.S
Mr.アリゲイター
絶交悦楽論

初めて見たときから思ってたけどすっごい楽しい!
聞きたかった曲全部聞けて満足🥳


Blu-BiLLioN


DOGinThe パラレルワールドオーケストラ
ベビラヴッ
ウイルスMU-49
碧い鳥
ハルシオンキャンディ
PSYCHOの手紙
POCKET ROCKET
Style Lover-Rubber:Style-
SPEED TONIGHT

ウイルスとハルシオン聞けて良かった🥺
お春がハルシオン入る前に「キチガイになれるか!」って煽った後"ウイルスMU-49"って言ったけど、ハルシオンの間違いだった。笑
あと多分すたらば?その時いきなり音楽が止まって何事かとステージ見たら、お春にまだまだいけるだろ!ってみんな煽られた🐶
そこからまたやり直しした🐶

準々相変らずかわゆだった~!
ハート返すの可愛いし、背中にギター回して弾くのとかカッコ良すぎるし、"PSYCHOの手紙"でしゃがみ込むのもやばい……🤦🏻‍♀️💓


ミケ×DOG
チューリップ中毒
アルトラ。

・準々に振られるミケ
ミ「準々さんとやりたくて~」
準「お前キョーミない」
ミ「えっ!?告白したわけじゃないのに!笑」
準「しらね。笑」