全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

R指定@岡山CRAZY MAMA KINGDOM

R指定全国七大都市単独ツアー『Scream of Japanese Crusher』
1/31 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

黄昏ゴールデンガイ
さらば
玉砕メランコリィ
神風
激情サスペンス
アリス心中
中洲の女
三丁目サイケデリック
二度死ね
波瀾万丈、椿唄
ジャパニーズクラッシャー
修羅場
警戒区域『D』
毒盛る

  • EN-

おはよう世界
last order
Air...
未練哀愁歌
ギラつく太陽
國立少年-ナショナルキッド-
学級崩壊
素晴ラシキ、此ノ人生
暗い日曜日

・岡山
マ「岡山何がある?桃?きびだんご?ブス?」
マ「岡山って晴れの国なんでしょ?それはなに、日本一雨が降らないからとかなの?」
マ「でも僕らツアーとかで来た時、いつも雨なんですけど(笑)」


・家賃安い
マ「岡山って家賃安いよね」
マ「こっちで2LDKが4万円くらいなんでしょ?東京だったらそれ以上だからね」
マ「俺東京の新宿区に住んでるんですけど、家賃が………(言いかけて止める)」
マ「…なんか戸惑った。家賃10万円以上です」
会場「えー!?」
マ「バンドがね、売れてきてるから…別に怪しいお金で払ってるわけじゃないですよ。うちはちゃんと給料制だから!」

マ「なんか何言っても駄目だ、おじいちゃんフォローして…」
Z「みんな家あるやろ?ない人おらんやろ?」
Z「今日は帰る家あるやろ?」
会場「(笑)」
Z「帰る場所は大切やってことです」


・ZのTシャツ
Z「このTシャツ分かる?」
会場「メッシ!」
Z「そう、メッシ。よう知っとるやん」

Z「本当は日本の……あの…沢…沢選手、なでしこジャパンのが良かったんやけど……なかった」
Z「探したんよ?価格ドットコムとかでも探したんよ、本当。後で探してみ?」
Z「で、さむらいジャパン?の方買おうと思って探したらあったんよ。でも変なサイズ…XOしかなくて」
Z「サイズがM、L、XL、XOやったかな……服飾系の人分かるやろ?」
Z「XOは俺にはでか過ぎる!(笑)」


・きびだんご→楓はなんでも食べる→犬用ジャーキー
七「あのさ、岡山の人に聞きたいことあるんだけど」
七「岡山の人はきびだんご美味しいと思ってんの?」
会場「(笑)」
七「あれまずいよ!美味しくない……味薄いし」
Z「きびだんごやから、ほら。きじとか犬用に薄いんじゃない?」

七「犬用のジャーキー食べた事ある?」
Z「犬用のジャーキー?」
七「そう」

七「楓、食べた事ある?」
楓「え!?ないよ」
七「蟻とか食べた事あるやろ」
楓「ないよ(笑)」
七「なんでも食べそうやん」
Z「かえぴょんは蟻も食べるし人の缶コーヒーも飲むからね」
楓「それは間違えただけ!(笑)」

七「俺ジャーキー食った事あるよ」
会場「え!?」
七「だって気になるやん!どんな味かさあ!人間やもん、気になるやん」
七「それが人間やろ?」

七「正直食った事あるやつおるやろ。(何人か手が上がる)」
七「じゃあ食った人。せーのでどんな味だったか言おう!食べた人なら分かる三文字!」
会場「まずい!」
七「…え、俺だけ違った…」
七「薄いって思った…(笑)」


・宏崇は猫缶を食べた事がある
宏「俺猫缶なら食べた事ある」
七「猫?」
宏「だってあいつらすげえ上手そうに食うんだもん!目細めてさ!」
七「どんなやった?」
宏「ちょっと食べてみたら臭かった」
Z「シーチキンみたいな感じ?」
宏「いや、なんかぬるぬるしてた」


・花の蜜
七「花はみんな食べた事あるやろ」
宏「蜜吸ってたりしたねー」


・蟻の味
宏「蟻って食べたらすっぱいって言うけど、あれは蟻が前に食べたものに寄る」