全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@福岡DRUM LOGOS

SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 2018〜暴れ曲限定LIVE〜
5/27 福岡DRUM LOGOS
f:id:msay102212:20200414160100j:plain
dummy
隣人
capsule
ENAMEL
Voice
バタフライエフェクト
Re:Dreamer
XYZ
MUSIC
必要悪
Dear Tokyo
one way
プロポーズ
眩暈
EN
赤紙シャッフォー
敬礼ボウイ
EN2
park
吉開学17歳(無職)

・シド事(ゆうや)
ゆ「シド事なんですけど」
ゆ「今日が終わったら、暫く暴れ限定はないんですよ」
ゆ「だから今日は思いきり暴れていこうぜ!」


・煽り(マオ)
マ「もっともっと気持ちよくなろうぜ!」
マ「俺とセックスしようぜ!」

マ「今日は俺に黙ってついてこい!」

マ「ねっとり攻めてやる!」


・park
マ「気持ちよすぎてイッちゃったよ」
マ「第2回戦いこうか!」
マ「もう男も女も関係ねぇ、みんな纏めて昇天させてやるよ!」
マ「"park"!」
→park


・プロポーズ
マ「一夫多妻制だ!」
マ「今日は一夫多妻制だ!」
マ「結婚しよう!"プロポーズ"!」
→プロポーズ

いつものとこ
マ「イっちゃえよ!」


・Dear Tokyo
マ「次!お前らが得意なやついこうか!」
マ「お前らが得意なやついくぞ!」
マ「任せたぞ!」
→Dear Tokyo

いつものやつ
マ「福岡好いとうばい!」

あとみんなで歌うとこ結構声大きくて
マ「今日大きいな!」
ってにこにこしながらマイク向けてた


・XYZ
マ「お前ら、俺がいないと駄目なんだろ?」
マ「"XYZ"!」
→XYZ

どこかで
マ「お前らの虜だよ!」
とも言ってた


・MUSIC
マ「目、耳、鼻、アレで感じろ!」
マ「"MUSIC"!」
→MUSIC


・VOICE
マ「盛り上がっていけるか!」
マ「いけるか!」
マ「新曲です、"VOICE"!」
→VOICE