全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@高田馬場AREA

エルム結成記念全曲披露ワンマン『2190』
2/19 高田馬場AREA
f:id:msay102212:20200409002823j:plain
n.f.e
猟奇的偏愛少女サドA
キャロル座妄℃
HAPPY I SCREAM
精神科医ノ「歪」ンダ性癖
チェシャ猫亭
Fとラプンツェル
VELVET SPIDER
Vendettaに花束を
マッドハッター症候群
RABBIT HOLE
スリーピー・ビリー
Rental Family Chainsaw
黄金の昼下がり
MALICE IN WONDERLAND
時計仕掛けのMASQUERADE
絶対零度のアリス
Forbidden Love
ソプラノ グランギニョル
DEVIL'S NIGHT
LES MISERABLES~レミゼラブル~
Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
Mr.インビジブル
DEADMAN'S CARNIVAL
毒姫心中
BLOODIE CHOCOLATE THEATER
Jeffrey Murder Machine
R[L]OSE HEAD GARDEN
JAZZ THE LIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
EN
FOREST OF MUSHROOMS
HALLOWEEN CANDIE
メアリーの禁じられた遊び
NECRO CIRCUS
DREAM THEATER
エルム街の哀夢
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
Jeffrey Murder Machine
切り裂きジャックの憂鬱
WORLD 'S END
good morning

・マスカレードのジキルさんが「ワイン如何ですか」って感じに見える
る「俺ワイン飲めねえしなーって(笑)」
ジ「このワイン如何ですか?〇〇年物ですよ(マスカレードの動きしながら)」


・マスカレードのにーなさん
け「マスカレードね、にーなさんは二回目から笑顔になる」
け「一回目は楽しくなさそう(笑)」
に「そんなことないよ(笑)」

け「だって今日なんて眉間にシワ寄ってたからね?」
に「それは…(笑)」


・テンションの上がり方が異常なジキルさん
る「いきなり上がるよね」
ジ「"バーン!!"ってな!」
る「あと空気読めてないのもあるね、今もう終わっちゃうから寂しいなって空気だよ?わかった?」
ジ「(´・ω・`)」


・怪物(住人さん)だらけ
ジ「お前ら楽しいか!」
ジ「ちょっと疲れてきたなってやついる?」
ジ「数人いるな。俺様はね、ビリーで腰をギックリやっちゃったよ(笑)」
る「僕もね、今足つってます(笑)」

ジ「まだまだ元気なやつはいるか?」
ジ「こいつら怪物だぞ!(笑)」
る「こっちは足つってるんだよ!(笑)」
に「僕も7回くらい足つってます(笑)」

f:id:msay102212:20200409002843j:plain
にーなさんが最後に泣いてたり、ジキルさんがエルムはもっと上を目指すって言ってくれたり。
るあくんは
る「僕は解散してごめんなさいとは思わない。それよりもこうやって来てくれてるのに、大きなステージに連れていけなくてごめんなさいとは思う」
る「謝りたくないから、もっと大きなステージに連れていきます」
って言ってくれて嬉しかったなぁ😢💭💖