全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@アメリカ村CLAPPER

音源発売記念ワンマンツアー『R18指定な生まれつきサイコパスで異常なサディズムを抱えた僕と、逆再生で流れるネグレクトのトラウマと、ドグラマグラな彼女のシリアルキラーパンデミック
3/6 アメリカ村CLAPPER
f:id:msay102212:20200409002946j:plain
精神科医ノ「歪」ンダ性癖
HAPPY I SCREAM
DEVIL'S NIGHT
猟奇偏愛少女サドA
BLOODIE CHOCOLATE THEATER
Vendettaに花束を
VELVET SPIDER
Forbidden Love
ソプラノ・グランギニョル
メアリーの禁じられた遊び
RABBIT HOLE
毒姫心中
チェシャ猫亭
Rental Family Chainsaw
Jeffrey Murder Machine
R[L]OSE HEAD GARDEN
JAZZ THE LIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
EN
Jeffrey Murder Machine(Vo.琉杏27/Gt.ジキル/Ba.Kei/Dr.ブギー)
FOREST OF MUSHROOMS
キャロル座妄℃
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
WORLD'S END

・JAZZ THE RIPPER
前日のインストで
る「JAZZ THE RIPPERの時に絡まれないように出来るだけ真顔で下向いて弾いてる」
って言ったからか真っ先にるあくんに絡むジキルさん。
るあくん、ビクッ!ってなってた…😂笑
その後けいちゃんにも絡みに行ってたけど、けいちゃんは真顔(笑)


・Jeffrey Murder Machine(るあにな)
今回はるあになボーカル!
名古屋ではジェフリーやったから…とか言いつつ結局またジェフリー😂
にーなさんの声が出てないのかマイクが調子悪かったのか、聞き取りづらかった🤔
るあくんは……歌詞とんだり、たまに音程がすごいことになってた😂😂笑


・さすが支配者
ギター構えて始まるのを待つジキルさん
る「早く始めろって?」
る「なんか俺のギターが唸るぜ!みたいな感じだね(笑)」
る「様になってる(笑)」


・やりたいこと
ジ「あのね、俺やりたいことがあって」
る「なんですか?」
ジ「ギター持って、こう…ジャンプするやつ」
ジ「さっきやったんだけどね(笑)」


・るあくんの帽子
MCでエルマーみんなるあくんの帽子をかぶってた
ブ「どうだ、仕事できそうか~ε=ε=┏( ^O^)┛」
ジキルさんが被ると大人店長、るあくんが被ると子ども店長(笑)


・ブギちゃんがやたらとフゥ~~~!!って言わせたがる
アンコールでけいちゃん、にーなさんが出て少し話したあとにブギちゃん登場。
ブ「〇〇ですねフゥ~~~!!」
住人「フゥ~~~!!」
みたいなやり取りを何回か繰り返しヽ(´ー`)ノ

ブギちゃんの後にるあくん登場したけど、「ブギーの後やり辛い(笑)」って言ってた(笑)


・忘れもの
ジ「今日帽子をホテルに忘れちゃってね」
ジ「後で取りに行かなきゃいけないんだよ(笑)」
ジ「マスクはもう無くしちゃった(笑)」
ジ「まあマスクはまた何かでつくるよ」


ワンマンほんっとに楽しかった🥺
大好きな曲も聴けたし、帽子も被ってくれてたし大満足〜〜〜💮💯

るあくんが泣いたりジキルさんのMCで色々思うことがあったりしたけど、大阪二日間楽しかったなあ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨