全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@アメリカ村CLAPPER

エルム名阪最終単独公演【AM:3:00】
2/10 アメリカ村CLAPPER

n.f.e
猟奇偏愛少女サドA
BLOODIE CHOCOLATE THEATER
FOREST OF MUSHROOMS
MALICE IN WONDERLAND
LOST WORLD'S
Fとラプンツェル
Living dead【ivy】
Vendettaに花束を
ソプラノ・グランギニョル
瓶詰の太陽
DEADMAN'S CARNIVAL
チェシャ猫亭
花と龍~flower and dragon~
R[L]OSE HEAD GARDEN
血に染まるハライソ
Strawberry moon 【libido
切り裂きジャックの憂鬱
解剖されたメンヘラの胃袋
EN
愛しのミドリちゃん
Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
当店自慢の切れ味をご堪能下さい

エルム最後の大阪ワンマンお疲れ様でした!
懐かしのクラッパー、初大阪ワンマンを思い出したなあ💭

当時も人多かったけど、昨日もたくさんだった!
ステージ低くてあの小悪魔さんちょこちょこしか見えなかったものの悪夢はすごく楽しかったし、Vendettaはやっぱり最高でした…ありがとうございます…🙏💖

最後のMCでブギちゃん?かな。
22日以降もまだ大阪で夢劇場があるような気がしてるって話と、るあくんのクラッパーで初めてやった時動員が多かったからワンマンやる決心がついたって話にうるっときた(;_;)
でもその後ジキルさんがロットマンの話持ち出してきて思わず笑ってしまったよ…スタバ買いに行かせたやつ懐かしい(;_;)笑

すごくあっという間に感じた最後の大阪悪夢、本当に楽しかった!
出来ることならまだまだ悪夢見たいなあ😢💭