全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

DOGinThePWO@岡山IMAGE

SPLIT TOUR 2011
10/21 岡山IMAGE

ベルベット


BugLug
前半で一番楽しめた!
ずっと上手に居たからか、一樹くんのピック拾った。笑


AUBE


DuelJewel
Shunさんイケメン🥺
裕弥くんのスーパーエクササイズめちゃくちゃ笑った😂😂
痩せすぎではない。笑


愛狂います。


DOGinThe パラレルワールドオーケストラ

CHULIP HOLIC
アルトラ。
POCKET ROCKET
Style Lover-Rubber:style-
参千世界-夜と音-
ハルシオンキャンディ

本日のお目当て🙋
準々、写真でも格好いいのに実物も格好良くて可愛いとかなんなの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


R指定
國立少年-ナショナルキッド-
三丁目サイケデリック
毒盛る
哀々傘
波瀾万丈、椿唄
修羅場
学級崩壊
メンタル≠ヘルプ

Zさん汗が滝のように出てたけど、やっぱ暑いよね…あの衣装。笑
七星がダイブしたり、宏崇のスーパーエクササイズとか笑った〜(^O^)