全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

ギャロ@高田馬場CLUB PHASE

ギャロ主催公演 鴻鵠特別 アンディ生誕祝賀公演
12/18 高田馬場CLUB PHASE

MAIDEN NATION
セトリ全く分かんないけど2曲くらいベースソロなかった??めちゃくちゃ格好良かったのだけは覚えてる
最後メンバーとわちゃわちゃしてたの微笑ましかった🥹


超LAYロ
ひとりごつ
ピンクスパイダー
新宝島
INCUBUS

なんか他にもやってたかな?
まさか新宝島からアンディさん出てくると思ってなかった₍ᐡ ට ̫ ට ᐡ₎
ケーキ片手に踊ったり、INCUBUS歌ったりしてて可愛かった〜🫰🏻♡


企カクモノ
この間のサポートで格好良かったベースがようやく分かって満足!
あと煽りみたいにメンバー全員で「アンディー!!」ってめっちゃ叫んでて笑った


Sick2
久しぶりに見た
多分エルムと対バンしてた頃以来かな?
シンプルにジェネ様こわい😅


ギャロ
PLUTO
淫魔-BELPHEGOR-
魔王-覚醒-
夢葬
黒鶏式葬送曲第参番-フェクダ-
INCUBUS

PLUTO久しぶりすぎて諸々間違えた(笑)
ベルフェゴール夢葬は安定の楽しさだったな〜!
フェクダは好きなところ多すぎるのに思ったより忙しなくて🥺
あと覚醒いつからジョジョ立ちになったんですか🥺??

せっかくの生誕なんだからアンコール欲しかった(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
ギャロ以外でもいっぱいアンディさん見れて嬉しかったけど!
来年はワンマンか2マンがいいなぁ