全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@Zepp Osaka Bayside

SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 2018~暴れ曲限定LIVE~
5/13 Zepp Osaka Bayside
f:id:msay102212:20200414151708j:plain
dummy
隣人
ENAMEL
XYZ
Re:Dreamer
MUSIC
capsule
必要悪
バタフライエフェクト
VOICE
Dear Tokyo
one way
プロポーズ
眩暈
EN
赤紙シャッフォー
敬礼ボウイ
EN2
park
吉開学17歳(無職)

・暑い(Shinji)
し「あっついね」
し「脱いじゃおっかな!(ジャケットのボタン外す)」
ジャケット脱いでシャツの袖のボタン外す仕草とても良き👏👏👏


・暴れ仕様(ゆうや)
ゆ「こんばんは!」
会場「こんばんは!」
ゆ「小さいなぁ…こんばんは!」
会場「こんばんは!」
ゆ「それ。」
ゆ「暴れ仕様だから」
ゆ「髪(ヘアメ)もね、暴れてます」
ゆ「暴れに合ってる」
ゆ「格好良いです(ドヤ顔)」

・Dear Tokyo
マ「次!お前らが異様に得意なやつやるぞ!」
マ「任せたぞ!」
マ「Dear 大阪!」
→Dear Tokyo

"言い聞かせ〜"のとこ
マ「めっちゃ好きやで!」


・煽り(マオ)
マ「激しい激しいアレしようか!」
マ「激しい、激しい、アレしようか!?」
マ「激しい激しい激しい、アレしようか!?」
マ「激しい激しいセックスしようぜ!」

マ「セックスしようぜ!」
→次の曲

・ダブルアンコ(マオ)
マ「大阪!」
マ「途中で2回イったよ」
マ「まだまだいけるよな!?」
赤紙シャッフォー


・プロポーズ
マ「一夫多妻だ!」
マ「おい一夫多妻制だ!」
マ「結婚しよう、"プロポーズ"!」
→プロポーズ

"目を見てイってよ"のとこ
マ「イけ、イけ!」


・MUSIC
マ「ぴょんぴょんしろよ!」


・VOICE
マ「(ノリ方)何でもいいよ!体動かせ!」
やる前に、お前らの為に書いた曲〜って言ってた