全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@日本武道館

f:id:msay102212:20200414025632j:plain ANNIVERSARY MUCC祭「えん7 FINAL」
12/27 日本武道館
f:id:msay102212:20200414025413j:plain
シド
Dear Tokyo
one way

暁闇/ムック
プロポーズ
眩暈


矢野絢子

DEZERT

lynch.

THE BACK HORN

sukekiyo

ROTTENGRAFFTY

GRANRODEO

ムック
睡蓮
ENDER ENDER
謡声
KILLER
G.G.
EMP
フライト
名も無き夢
ハイデ
蘭鋳
TONIGHT

・トッパー
マ「こんにちは!シドです!」
マ「トップバッターだけど、最初から盛り上がっていけるか!」
マ「いけるか!」
→one way


・差
マ「今日はね、ムック20周年のお祝いということで。おめでとうございます!」
マ「シドも来年15周年なんですけど…20と15、まだ14か」
マ「20と14っていうこの差はどうやっても変えられなくて…」


・喧嘩
マ「あのさあ、初っ端盛り上がらなかったとか嫌なんだよね」
マ「イベント出るってことは、喧嘩売りに来てんだよね!」
マ「やれんのか!?」
マ「やれるか!?」
マ「結婚しよう、"プロポーズ"!」
→プロポーズ


・宣伝
マ「今日初めてシド見たって人、良かったら外で武道館でのライブDVD売ってるんで!買ってね♡」
マ「あと来年5月からツアーもあるから来てね♡」