全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@TSUTAYA O-WEST

エルムONEMAN TOUR「僕の考えた6通りの復讐」
8/16 TSUTAYA O-WEST

n.f.e
エルム街の哀夢
猟奇偏愛少女サドA
キャロル座妄℃
Rental Family Chainsaw
それでも檻の中でロリータは妄想する
Fとラプンツェル
忘れられない女
ソプラノ・グランギニョル
絶対零度のアリス
水槽に浮かぶホルマリン漬けの「x≒y」と病的に愛し過ぎた「x≒y」
黄金の昼下がり
MALICE IN WONDERLAND
時計仕掛けのMASQUERADE
花と龍~Flower and dragon~
血に染まるハライソ
Strawberry moon 【libido
終わらないインフェルノ
JAZZ THE RIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
EN
Vendettaに花束を
毒姫心中
WORLD' END
解剖されたメンヘラの胃袋
ありふれたさよなら(新曲)

久しぶりに終始楽しかったワンマン。
懐かしい曲、大好きな曲、聴きたかった曲、たくさん聴けてすごく嬉しかった!
特に忘れられない女とVendettaを一度に聴けて幸せだったなぁ😇💗

発表が色々あってなんとも言えないけど…いつも通り楽しむだけしか出来ないし悪夢は笑顔で終わりたいな(^O^)