全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@新宿HOLIDAY

ELM HALLOWEEN 2016 ONEMAN~FINAL~
10/31 新宿HOLIDAY

SE
MALICE IN WONDERLAND
HAPPY I SCREAM
Rental Family Chainsaw
LOST WORLD'S
キャロル座妄℃
闇に咲く向日葵
Forbidden Love
Mr.インビジブル
EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~
RABBIT HOLE
Requiem for the phantom
チェシャ猫亭
毒姫心中(JAZZ Ver.)
Jeffrey Murder Machine
猟奇偏愛少女サドA
JAZZ THE RIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
EN
HALLOWEEN CANDIE
DEADMAN'S CARNIVAL
愛しのミドリちゃん
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
WORLD'S END

マリス始まり最高だった~!
ただインビジブルからのEXITは泣かせに来てるなって思ったし、うるっと来た…。
支配者の"背中越しにさよなら"はしんどい……( ・ᴗ・̥̥̥ )

でもしんみりムードの中"これからもっと奥深くへ~"って話を始めて。
最初普通に聞いてたけど途中でまさか…!?ってるあくん見た瞬間に汽笛流れたから、テンションめっっっちゃ上がった🙏🙏🙏

全体的に女子るあがひたすらに可愛かったな~!
前日のインストもマリスるあで嬉しすぎたし🙈💕

今年も最高のハロウィンでした୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨