全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

シド@福岡サンパレス

SID TOUR 2014 OUTSIDER
5/5 福岡サンパレス

laser
CANDY
V.I.P
サーカス
cosmetic
MUSIC
迷路
hug
赤い手
Darling
ANNIVERSARY
サマラバ
Re:Dreamer
Dear Tokyo
EN
モノクロのキス
恋におちて
歌姫
メンコ
循環
眩暈

・恒例(マオ)
マ「ただいま!」
マ「やっぱり昨日も来た人いるからスイッチの入り方が違うね」
マ「グッ!と入ってる」
マ「声も最初から出てるね!」


・天然説(マオShinji)
マ「しんぢくんさ、普段"お花畑に行って…"とか嘘言ってるじゃん」
マ「嘘みたいなこと言ってるじゃん。でもね、今日…昨日だっけ?花の写真撮ってたんだよ」
マ「ホテルから車に集合するんだけど、しんぢくんが最初に来てたのね。で、なんかふらふらしてて」
マ「俺は先に車乗って暇だからしんぢくん見てたの。"何してんのかなー"と思ってさ」
マ「で、見たら花に近付いてって"(携帯構えるフリ)カシャッ"って写真撮ってるんだよ?笑」
マ「"この人…天然モノか…?!"って思った。笑」


・綿毛(Shinji)
し「いやね、昨日と同じ花を撮ろうとしたんですよ」
し「そしたらタンポポのふわふわなやつだったから、飛んでいっちゃってて…」
し「儚いものですよね…」
し「でもタンポポの周りに三つ葉がたくさんあって、思わず四葉を探してしまいました」


・入りたい(マオ明希)
明「彼(しんぢ)みたいに花撮ったとかそういうことはなかったんですけど…」
マ「ないよ。普通ないから!笑」
明「えー、ラーメン食べました」
明「もうね、ラーメンに入りたい。替え玉されたい」


・よく眠れた(マオ明希ゆうや)
ゆ「僕は幸いなことに明希が隣じゃなかったからゆっくり寝れて…」
明「ちょっと…それどういう事?」
ゆ「身に覚えがありませんか」
明「………ない」

ゆ「ライブ終わりで明希が隣だったんだけど…」
明「あっ。あれ福岡じゃないでしょ?」
明「あのねー…最高に楽しくて、大声で歌いながら帰ったんですよ」
マ「明希が気持ちよくなってるのはいいと思うよ」
マ「気持ちよくなるのはいいんだけど…明日もライブだし寝たいなあ…って」
マ「俺行ったらさ、"マオくんが言っちゃダメじゃん~"って長くなると思って。フロントに電話したの」
マ「"あ、あのー…隣がうるさいんですけど…"」
マ「"…メンバーさんですよ?"」
マ「"そうなんですけど…お願いします"ってプロの方にお願いして、後は任せた。笑」


・結論(マオゆうや)
ゆ「あれさ、俺ら2人が"うるさいなー"って思ってた時に呼んだからフロントの人2人来たよね」
ゆ「しかも俺がドア開けたら寝起きみたいな顔したマオくんが"うるせーな"ってドア開けてた。笑」

マ「…で、なんの話してたっけ?。笑」
ゆ「明希が隣じゃなかったからゆっくり寝れて絶好調です!」