全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@池袋EDGE

エルム単独公演「ゴシックハロウィン」
10/31 池袋EDGE
f:id:msay102212:20200408072712j:plain
DEADMAN'S CARNIVAL
BLOODIE CHOCOLATE THEATER
猟奇偏愛少女サドA
NECRO CIRCUS
キャロル座妄℃
時計仕掛けのMASQUERADE
LES MISERABLES~レミゼラブル~
Mr.インビジブル
Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
Forbidden Love
HAPPY I SCREAM
チェシャ猫亭
R[L]OSE HEAD GARDEN
JAZZ THE RIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
EN
HALLOWEEN CANDIE
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
WORLD' END
HAPPY I SCREAM
R[L]OSE HEAD GARDEN
JAZZ THE RIPPER
切り裂きジャックの憂鬱

寸劇楽しみにしてた(๑`・ᴗ・´๑)
全体的に面白かったな〜!
シリアスな話だけど笑いもあり…っていうか笑い多めに感じたけども。笑

ガブギエルの「めっちゃ怖い!!」には思わず吹いた😂
し、トゥエンティーセブンが告白するシーンと坊ちゃんの唇hshs!ってとこはもう駄目😂😂
アルジャーノ坊ちゃんは格好良かったよ~普段可愛い寄りなのに〜!!
あと出てきたときバッジが案外ピカピカしてて眩しそうだった(^O^)笑

本編ではいつもより沢山曲聴けた👏
聴けたらいいなって思ってた曲ほとんど聞けたから満足!
でも楽しすぎたせいか30分も早く終わってしまって……世界の終わり聴きながら、もう終わっちゃうんだって寂しく思ってたら急遽曲追加することに😭😭😭
地方から来てくれた住人さんもいるしまだやりたい!ってるあくんが言ってくれて本当に嬉しかったな( ´•̥  ̫ •̥` )
ちなみにハッピーはるあくん、ローズからは27さん選曲🙏🏻💓