全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@目黒鹿鳴館

エルム5周年記念東名阪単独公演「Forbidden Nightmare」-貴方は生きて帰れない-
2/19 目黒鹿鳴館
f:id:msay102212:20200408142723j:plain

  • SE-

猟奇偏愛少女サドA
BLOODIE CHOCOLATE THEATER
キャロル座妄℃
RABBIT HOLE
FOREST OF MUSHROOMS
新曲
MALICE IN WONDERLAND
絶対零度のアリス
Fobidden Love
時計仕掛けのMASQUERADE
LES MISERABLES~レミゼラブル~
DEADMAN'S CARNIVAL
チェシャ猫亭
HAPPY I SCREAM
R[L]OSE HEAD GARDEN
JAZZ THE RIPPER
切り裂きジャックの憂鬱
当店自慢の切れ味をご堪能下さい
EN
BLOODIE CHOCOLATE THEATER(アコスティックバージョン)
猟奇偏愛少女サドA(Vo.琉杏・27)
HALLOWEEN CANDIE
エルム街の哀夢
NECRO CIRCUS
WORLD'S END
END SE

最初の方にギタートラブルがあって、にーなさんが上手に行って様子見たりしてる中ジキルさんがちょっとお話を。
鹿鳴館のパスが昔は安ピンだったのがシールになっててテンション上がったらしい🤭

それからローズの煽りでフロア下りたり色々と暴れてたせいか本編終わる前に支配者衣装のズボンが破けるアクシデント🤫
前も悪夢中にズボンのチャック開きっぱなしで小悪魔にチャック閉めてもらったりしてたなあ…。笑

アンコの一発目はチョコのアコースティックver🍫
意外な曲で意外な事、ってこの事か〜!
インビジブルじゃなくチョコにしたのがちょっと驚き。でもいつもと違ってゆったりなチョコも良かったから流石るあくんだ🥺

あと大阪に続いてまたサドAをるあになで歌ったんだけど、るあくんが平気でにーなさんを裏切ろうとする。笑
あの件のにーなさん可愛すぎるし、るあくんのSっぷりがまた😂笑
その流れでサドA前のにーなさんの煽り方がカマっぽいと話題に😂😂

続いてHALLOWEEN CANDIEで「祝5周年!」のボードを掲げるメンバー🎉🎊
おめでたい〜〜〜👏🎉🎊✨


行くの迷ってたけどチョコのアコースティックverやマスカレード、マリス、哀夢にらびっともまた聴けたし新しくお友達も出来て、行って正解だったなあ🥺💓
f:id:msay102212:20200408142954j:plain