全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

DOGinThePWO@岡山IMAGE

ResistarRecords PRESENTS 「治外法権VOL.3」
8/14 岡山IMAGE

BugLug
KAIBUTSU
まぜるなきけん
Queen Of Heart
迷子ちゃんねる
BUKIMI
絶交悦楽論
ギロチン

トッパーなの意外だった😮
聴きたい曲大体聴けたから良かったなあ(*˘ᵕ˘*)

このツアー恒例のじゃんけん大会で次の曲を決めるやつは燕さんが勝って迷子CH〜
その時一聖間違えてた😂
い「じゃあ次Ms.アリゲイターね」
会場「?」
い「え?…あっ、迷子CH…。笑」

あと一樹さん(演奏中)の手をとってフリやらせたりしててテンション迷子だった😂😂


DOGinThe パラレルワールドオーケストラ
垂直落下式DDT
ハルシオンキャンディ
boomy♡boomy
ハッピーマニア
ラブぴぽ
Doggy's Party!!
ココロVIBES
エヴリ!!

ハルシオン始まり🥺久々に聴きたかった曲だよ〜🥺💓
bommyでハート作ったり、ラブぴぽでぐるぐる回ったり、ドギパでジュンチャンのスピット聴いたりアマゾン体験したり(笑)して楽しかった!
来年のワンマンめちゃくちゃ期待ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)


Blu-BiLLioN


セッション(一聖/宗也/準々/メイ/将海)
UVERworldの曲
リンダリンダ

・下手ギター会(一聖宗也)
一「そうや見つかったらやばいんじゃない?下手ギター会」
宗「そうなんですよ…!前も破門されそうになって…」
一「今度こそ破門だね」
宗「えー…!!」
一「みんなブログとかTwitterに書いてね!笑」
宗「ちょっ、やめてくださいってー!」
一「今すぐ書け。笑」
宗「優さん書かないけどあの人(Twitter)見てるんだって…!!」


・優さん声の出演(一聖優宗也)
一「あ。優さん」
優「(楽屋につながる扉から顔を出す)」
一「じゃあ優さん声の出演と言う事で」
宗「あ、いや、これには事情が…!」
優「見損ないましたよ(扉閉める)」
宗「あ…!」


・場所チェンジ(準々メイ)
準「前メイメイがさ、"ジュンチャン下手来ればいいのに"って言ったじゃん」
メ「え?」
準「えっ」
メ「言ってないよ」


・ホモとゲイ(準々)
準「俺とメイと一聖はホモ」
準「そっち(他2人)はゲイ」
準「ホモのほうがなんかポップだけどゲイだとどうしようもないもん(。ω゚)」


・皆まとめて(準々メイ一聖)
一「こいつ仲間はずれにしてここだけ仲良くしようぜ」
メ「(一聖の隣に行く)」
準「二人とも可愛がってあげるよ~」


・嫉妬?(準々メイ)
メ「出てくる前この人(一聖に)ずっとくっついてたんですよ」
メ「またくっついてるなーと思って」
準「メイ嫉妬(*∵*)?」


・一聖くんにふられる
曲中一聖くんに笑顔で近づいていく準々
一「気持ち悪い!」


・神
準「キムタクより格好良いって言って」
会場「キムタクより格好良いー!」
準「(格好良いポーズ決める)」
一「神が。笑」
一「カッコつけるの禁止とか自分で言った癖に。笑」

セッションでは準々が前髪上げててめっちゃ好みだった🥺💓
それで浴衣とかもう最高すぎて困った🥺💓