全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

DOGinThePWO@岡山TOWER RECORD

「DOG in The BEST」インスト
1/31 岡山TOWER RECORD
f:id:msay102212:20200408135743j:plain
準々→緩菜→春→メイ→ミズキの順にメンバー登場して机の上に立つ
お客さんが立ちっぱなしだから気遣ったらしい(笑)
ミズキが背高いし天井に頭ぶつかるから、仕方なく顔斜めにしてトークしてた😂👏


・岡山の好きなところ
準々→準々の弟の奥さんが岡山出身。他に岡山出身の手下が2人いる。だから岡山は第二の地元。
緩菜→景色が好き。
春→お城と後楽園、その周りの道がすっっっごい好きで今回も行ってきた。あと美観地区も好き。
メイ→仙台に似てる。自転車を借りれる。ロフトがあるから好き。
ミズキ→かばくろのひつまぶたが美味しかった。


・かばくろ(春ミズキ緩菜)
春「かばくろって何?」
ミ「豚の蒲焼きの店」
春「美味しいの?」
ミ「美味しいよ!」
緩「DOGマニアに載せてるから見てみて~」


・自転車(ミズキメイ)
ミ「東京でも自転車借りれるじゃん!」
メ「貸す人が優しかったの!」
ホテルの人に覚えられてそう→次来たらメイの為に自転車が整備されてたり?


・ホモ太郎
準々はホモ太郎
メンバーから「言うと思ったよ!」ってツッコミが入る


・2cmの差(春緩菜)
なにかのタイミングで春が緩菜を飛ばそうとした時。
緩「なんでそういう事するのー!」
春「ごめんw」
緩「俺よりちょっとデカいからってさー!」
春「ちょっとじゃないよ、2cmもあるんだよ!」
春「2cmってどのくらいか知ってる??」


進撃の巨人(春ミズキ)
春「ミズキデカいなー」
春「進撃の巨人だ」
ミ「いや俺進撃しないほうだから」
春「じゃあなんの巨人なの?進撃しない巨人?」
なんの巨人か迫る春にミズキたじたじ😂😂