全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@高田馬場CLUB PHASE

『NEO JAPANESQUE BEAUTY AND MAD』-アンディ生誕祝賀公演-
12/19 高田馬場CLUB PHASE
f:id:msay102212:20200413005805j:plain
DAMY

ZON

鳥肌実


エルム
n.f.e
ナイトメア
Rental Family Chainsaw
忘れられない女
毒姫心中(ジャズver)
HAPPY I SCREAM
解剖されたメンヘラの胃袋

忘れられない女ナチュラルに入ったから分かんなくて、ちょっとしてから「忘れられない女!?」って気付いて友だちの方見てしまった
🤔💭
これ前のVendettaと同じ現象だな🤔笑

ジャズ毒姫もまさかだったけど流れ素敵だったなあ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)✨


ギャロ
魔王-胎動-
INCUBUS
魔王-輪廻-
魔王-屠星-
魔王-咆哮-
魔王-覚醒-
魔王-残光-
魔王-狂想-
魔王-闇詩-

下4でした🙋
なんというかずっと楽しかったなぁ
にこにこ楽しそうにしてる姿見てこっちまでにこにこなったよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ていうかサプライズのケーキ…!
普通にスタッフさんかメンバーが持ってくると思ったのにまさかのるあくん登場でテンション事故った🥺💦
るあんでぃ最高すぎるな🥺💘

エルム通い始めてちょうど4年目だったから、何か好きな曲聴けたら嬉しいな〜なんて思ってたけど期待以上だった…好き…🙏💕