全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

エルム@アメリカ村CLAPPER

『松井夏見 23歳の思い出』
7/23 大阪CLAPPER
f:id:msay102212:20200408060329j:plain
ロットマン
前回見れなかったからちょっと楽しみにしてた🙌
良さそうな曲が多くて楽しかった〜!

しかし…SEVENの上ギ以外のサポートメンバーにスタバ行って来いとおつかい頼んだり、上ギと硝子の少年歌ったり踊りだしたりとボーカル自由すぎてやばい😂👏笑


エルム
SE
MALICE IN WONDERLAND
猟奇偏愛少女サドA
キャロル座妄℃
絶対零度のアリス
Mr.インビジブル
HALLOWEEN CANDIE
チェシャ猫亭
R[L]OSE HEAD GARDEN
切り裂きジャックの憂鬱

悪夢するのも住人さんと会うのも4ヶ月ぶり……!
なんでそんなに名阪来なかったの😭悪夢不足で辛かった😭😭
でも曲数多いうえに住人さんも今までで一番多くって、もう最高な夢劇場だった(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

全体的に楽しくて仕方なかったけど絶対零度からの流れに歓喜してた🥳
HALLOWEEN CANDIE曖昧で出来なくてちょっと悔しかったけど、キャンディ投げてもらえたやった〜🥳🍬


SEVEN

セッション