全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

Kra@岡山TOWER RECORD

「Joker's KINGDOM」インスト
3/14 岡山TOWER RECORD
f:id:msay102212:20200408051325j:plain
時間になってスタッフさんが「それでは、靖乃さんの登場です」って呼び込んだら……靖乃さん一番最後に来た。笑
登場は結良さん→景夕さん→タイちゃん→靖乃さんの順


・背中合わせで弾く(タイちゃん)
ライブの時、結良さんが上手にきてタイちゃんに背中を向けてきた。それを見て、タイちゃんは行っても良いのかな?と迷ってたら結良さんが来いよ!みたいにしてたから行ったらしい。
すると、結良さんはそういう事に慣れてないから背中ぐいぐい押しちゃったみたいで。笑
靖乃さん曰く、背中合わせで弾いた後ドラムの方へ来た結良さんは引きつった笑顔で「僕やったよ!」って感じだったとか。

この話始めてすぐ言い訳し出した結良さんに対するタイちゃんの「黙れよ」がやばかった🥺💓笑


・酸素薄い(景夕さん)
SMLTら辺で酸素がなくて大変だった。酸欠状態で色々葛藤してる中後ろの靖乃さんと目が合って、「俺は苦しいのになんでコイツ笑ってんだろう」と思ったとか。笑

それ聞いた靖乃さん「俺八つ当たりされてる?!」
景「あ、マイクに酸素ボンベ付けたら良いんじゃない?!」
景「そしたらほら、歌ってても酸素無くならない!」
靖「でもマイクに酸素ボンベ付けてたらMCの時もシュコー…シュコー…ってなるから、ダースベイダーに…」


・お立ち台に乗って一人前(景夕さん)

ちょっとだけトークした後ゲーム開始!
箱の中身を触って当てるゲームで、結良さん景夕さんチームVSタイちゃん靖乃さんチームの対決。
先行はタイちゃん靖乃さんチーム!

①ピーモ君(タイゾ靖乃)
PS COMPANYのマスコットキャラ?なのかな?
景夕さんの「色は黄色」ってヒントに二人して「!?」って顔してた🥴
靖乃さんは正解したけどピーモ君の手がなかった…。笑

②マシュマロ(景夕結良)
靖「俺らの時より念入りに用意されてるよ!」
(スタッフさんが紙皿取り出してマシュマロを山盛りにしてた😂)
景「(触りながら)分かった!」
靖「分かった時の顔してないけど大丈夫?」
景夕さんがそっと感触確かめてるのに対して結良さんはマシュマロをぐっと握るように触ってたから、ちょっと潰れてたw
正解した後景夕さんがマシュマロひとつ食べたんだけど、それが実は結良さんがこねくり回してたやつだったらしい🤷🏻‍♀️笑

③わらびもち(タイゾ靖乃)
スタッフさんがまた紙皿に何かを入れているのが見えて、今度は何かなーなんて見てたら白っぽい塊が落下。
え、あれなに?とよく見たらわらび餅😦
タイちゃんもわらび餅が指や手にくっついてたけど、ガッといった靖乃さんの方はゲーム終わっても「指の間からわらび餅出てくる…」って気にしてた。笑
解答はタイちゃん→ようかん、靖乃さん→わらび餅
靖乃さんが粘って5点貰ってた( ᷇࿀ ᷆ )

④アボカド(景夕結良)
最後の問題!
一番用意が雑だった気がする。アボカド取り出して箱の中に放り投げたからね(笑)
二人が触ってる時タイちゃんが靖乃さんに小声で「あれ何?」って聞いてきて、それに対して靖乃さんが「アボカド」って教えてあげてたらしい。笑
解答は結良さん→チリ産のアボカド、景夕さん→チリさんのいちご
お互いの答えは違うのに産地だけ一致したミラクル🤣🤣🤣
面白い回答だったからって事で1万点追加されて、結果は景夕さんチームの勝利!


終わってからメンバーからひと言ずつあったけど忘れた……
確かタイちゃんはイベントライブも良いけど沢山(曲を)やりたいからまたワンマンしたい的な事を言ってたような🤔💭