全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

カメレオ@新宿BLAZE

カメレオ1周年記念ワンマンライブ「みなさんのおかげでしたっ!」
1/13 新宿BLAZE

  • SE-

評論家的ダンスナンバー
擬似コミュニケーション
嘘も100回言えば真実
新宿。
オセロゲーム
嫌な奴ね、アンタ
バカ…バカ…バカ…
マジカルドリンク
21世紀マン
思考は常にマイナス
愛と憎しみは紙一重
検索結果0
捏造ピエロ
養え、己を

  • EN-

関係ナイ
ニート
始まりの歌

・拗ねるたけし
たけしが上手の花道まで来る
こ「戻ってこい猿ー」
た「もーいい!俺ドラム叩かねーし!」


・メンバーコール
たけしこーいちたかしだいすけひかるの順
たけし→ドラム、ハナゲ、チンパンジー、たけし
こーいち→ベース、リーダー、メロンパン、こーいち
たかし→ギター、お米さん、シャー芯、たかし
だいすけ→ギター、(忘れた)、だいすけ
ひかる→ボーカル、きょじゃくーぽん、ひかる


・こーいちの声援が少ない
こ「俺人気だそうと頭カラフルにしてるみたいやん」
こ「俺人気ないから大きい声出せないわー」


・たかしの目
ひ「たかしはね目が小さいからお米さん。タイ米ともいう」
たか「おいww」
ひ「あと新しいのがシャー芯
ひ「横じゃないからね?前から見たほうだから」


・逆逆ダ
ひ「だいすけのデスボにデスボで返してあげてください」
だ「ヴォーイ!」
「ヴォーイ!」
ひ「ちょっと思い出した。あのさ…」
こ「それもういいじゃんww」
ひ「いや、やらして、お願い」

ひ「みんなヴォーイって言う時前にこう(逆ダイ)するじゃん。それを後ろにして欲しい」
ひ「出来る限り仰け反ってね?」
だいすけくんのデスボに応えながら後ろに仰け反って逆ダイ。笑


・おこ
ひ「次の曲行こうか!」
「イェーイ!」
ひ「だめ。こんなんじゃ次行けない。ひかるおこ」
?「たけしなんとかして」
たけ「おいみんな…ハナゲー!」
「ハナゲー!」
たけ「ハナゲー!」
「ハナゲー!」
たけ「どう?」
ひ「うん、機嫌治った」


・だめすけ
こ「だいすけ最初の映像見てる時から泣いてたよね」
だ「泣いてねーし!」
?「だめすけだな!」
ひ「だめすけ。だささま。」
会場「だめすけ~?」
だ「うっせ!」


・捏造ピエロの衣装
?「どうですかこのだっさい衣装」
ひ「ちょっと色々取れてる…ボーカルなのに…」
こ「いや俺もうボタンひとつしかないww」