全て覚え書きのニュアンスです💁🏻‍♀️

HERO@岡山TOWER RECORD

「テノヒラ」インスト
12/22 岡山TOWER RECORD

クリスマス近いからみんなサンタコス🎅🏻
ゆーたくんだけトナカイの被り物🦌

・てっぺいくんの妹(ゆきちゃん)に遊んでもらおうと追いかける尽くん→逃げられる→なんで?→う●こ漏らしてた


・袋とじ覗いてたゆーたくんはガチ


・隠されているものが見えたらラッキーだからミニスカ見ちゃう
おばあちゃんでも見ちゃう


・ホモくーん
えいえいおー


・尽くん以外は家が近い
尽「弱者の集まり」


・毛深い尽のお兄さん
夏場すね毛で蚊が出れない→兄「尽見て、囚われの身」


バンギャル
尽「男の脇毛無理ってやついる?」→数人手を上げる→尽「うわ~、ヴィジュアル系のファンのバンギャルだ~!」
尽「すね毛無理ってやつは?」→数人手を上げる→尽「うわ~、バンギャルお化けだ~!」
尽「とぅるっとぅるがいいの?」
尽「男は生えるもんやで」
尽「逆に出してれば良いんじゃないの?」


・キモっ
質問「尽くんを見た母がうわっ、キモっと言ってました。そんな母は今日誕生日です!良かったら祝ってもらえませんか?」
尽「俺笑えてる?」
ゆーた「引きつってる」


トーク面白くて覚えきれない😂😂